Nicotto Town


招き猫日記♪


☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

無理な勤務が祟ったのかな?
さすがの私も疲れ果ててしまいました・・。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

通常勤務に戻れば直ぐに回復しますので
長い目で見てやってください。 タノムッ (;゜Д゜)(S) 。★.::・’゜☆
駆け足で訪問して、コメントも残せず。。。
心苦しく思ってます。ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

アバター
2010/06/02 06:19
そう言う時もあるから、全然気にしなくても皆解かってますよ♪
アバター
2010/06/01 20:59
Lukycatちゃんが疲れてるのが伝わってきます。
Lukycatちゃん お体が大事なので細かいことは
気にせずに頑張ってください。
いつものLukycatちゃんでいてネ。
アバター
2010/06/01 20:22
みなさんありがとうございます♪
なんとか無事(?)に過酷な勤務も終了しました!
・・・・・休みを勘違いして叱られましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこは御愛嬌と言うことで、
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします
アバター
2010/06/01 16:48
ヨー服カワイイー


いいな


あっ、ブログ書くところまったく違いました
アバター
2010/05/31 14:37
お仕事大変みたいですね^^;

訪問は適当でいいです~
ってか、いつも訪問、ありがとね^^
アバター
2010/05/30 08:49
お疲れ様です



訪問とか、ステプオミズは、気にしなくていいです。

でも、あきほゎちゃんとホウモンオミズステプやります!!
アバター
2010/05/29 22:38
お疲れさまです。。。まだ大変な勤務形態が続いているのですね・・・ 全力で休んで、体壊さないようにしてください。
わたしもちょっとニコタお手抜き中です^^;
アバター
2010/05/29 10:38
お疲れ様
私も、また2日ほど体調崩してまわれてないしねー。
お仕事じゃなく、息抜きや楽しみで遊んでいるニコタで
心苦しく感じてそれがストレスになってしまっては
意味ないしね^^ お互い気楽にやっていきましょ♪
そそ、無理のない範囲でネ。
アバター
2010/05/29 00:57
お仕事お疲れさまです(*_ _)ペコ

いつも本当にありがとうです^^
でもニコタは無理のない範囲で!
リアル優先でゆっくり休んで疲れを取って下さいね。

食事と睡眠だけはしっかりと取って、ゆっくりじっくりとお休みを♪
アバター
2010/05/29 00:54
みなさま暖かいお言葉ありがとうございます♪
突然の早出連続勤務が三日間続く上に・・
最終日には、夜勤が入ってる為に慌しくなってしまいました。

御迷惑をかけてるのを知りながら我儘を言ってる私に対して
励みの言葉!嬉しくって涙が出ちゃいます♪<(_ _*)> アリガト
来週の月曜日から通常の勤務に戻りますので、
今後とも今まで通りのお付き合いお願いします(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/05/28 22:32
お疲れ様です!
お体に気をつけてください。
アバター
2010/05/28 19:57
お疲れさまです!
疲れた日は巡回もお休みして ゆっくり休んでくださいねd(^^*)
時間があるときに 来て頂けるだけで嬉しいです♪
アバター
2010/05/28 16:14
リアルライフ優先で。
巡回、コメント返し、ステプ返し等々は、お気になさらず。

アバター
2010/05/28 16:05
おつかれさまです~
本当にマイペースでいいんですよぉ^^
リアが不調になると元も子もなくなりますし><
睡眠だけはしっかりとってくださぁい♪
アバター
2010/05/28 07:24
おつかれさまです~
いえいえ 大変なのに 巡回ありがとうございました(^^)
疲れたときは どうぞゆっくり休んでくださいね(^^)
カクテルドレス ステキですね^^♪
アバター
2010/05/28 05:02
お疲れさまです☆
アバター
2010/05/28 01:34
お互い頑張りませう!
私も、GW以降、早出&遅帰りが当たり前なんでーす♪
昨日は、今日帰宅みたいな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.