Nicotto Town


天使の棲む街


ロングベールこらぼれーしょん


先日つい最後の望みをかけて白黒ガチャ数回だけ回し撃沈したお陰で
未だにドレス買えません(´;ω;`)
悔しいので残っていたお金でロングベールだけ買って去年のドレスとコラボしてみました。
何気にこれって去年のベールと重ねづけできるんですね。
模様っぽくていい感じだったのでこのままつけてみました。
背景は無背景で白薔薇フレームだけつけていらっしゃる方がいらしたので
真似…もとい、参考にさせていただきました~♪ヽ(´-`)ノ

白薔薇フレーム欲しかったのに、それすら出なかったよ(´;ω;`)
ナースキャップとかバンダナばっかいらn…

しかし今年のウェディング物は生地やフリルの書き込みが半端ないですね。
ニコットさんの本気ktkr!!
まあ去年のシンプルかつベーシックなドレスも個人的には好みですが。
あと、ウェディングペアぬいは去年のベアの方が断然好みです。
どうせなら犬じゃなくて猫が良かったなぁ…。
そうそう、このタイプのベールって
花嫁さんの横顔を美しく魅せてくれる効果があるそうですよ?
…って、アバは2次元だから横顔がねえ!!ヽ(`д´)ノ

しかしドレス、メインドレスの位置づけっぽいフェリーチェは
純白買うって決めているのでおそらく白買うと思いますが…。
サブ?ドレス扱いのリブランの水色試着したら思わず惹かれてしまいました(/ω\)
多分自分の場合、大抵青髪で試着するからピンクより良く見えるだけだと思うのですがw
ああいうマーメイドラインのドレスって背が低いと似合わないんで
リアルでは着られないだけにアバに着せてニヤニヤしたいです(´∀`)
実は去年のカクテルドレス(ノーチェ)のピンクはフリマに出しちゃったから
代わりとなるものとしてリブランはピンクにしようと思っていたのですが…。
これは…水色買うしかない…か!?(ごくり)
こんな事なら去年のカクテルドレス、
フリマに出す時ピンクじゃなく水色出しておけばよかったw

アバター
2010/05/29 07:56
>✞☠邪香猫☠✞様

ありがとうございます♪

カクテルドレス、去年は黒あったのですけどね。
案外和装に期待されてる方も多いですよね。
いやぁ、今回のウェディングもガッツリ搾り取られそうですねぇw
アバター
2010/05/28 06:42
ベールの重ね付け良いですねぇ
私も広告のPがまだ入らないので
ウェディングドレスに手が出せません~
カクテルドレスは黒が無いので、ちと不満ですが
和装が出なかったという事は第2弾が有ると踏んで
そちらで期待する事とします!
あぁ、でも和装まで揃えるとなると
3000Pは掛るかもなぁ・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.