Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「暖色系のスーツがあったので」


ひさびさに変えてみました.
バスケットとばけつを一緒にもてないので
バケツはあきらめました.

なんか,スクールブレザーのときのほうが
目立ったような気がしますが
地味にまったりいきます.

アバター
2010/05/30 21:34
自分に合うのが見つかるといいですね^^
今のももちろん似合ってますが♪
アバター
2010/05/28 22:24
たまにこういったこともやるんですよ.
本当はもう少し薄い色の茶色にしたかったんだけどねー
アバター
2010/05/28 22:13
似合ってますよ(*^^*)
自分の好きな色があると嬉しいですもんね たくさんほしいです^^

きたとき(ページ)
茶髪でちょっとびっくりしました^^
アバター
2010/05/28 22:00
おそらくニコタ入って以来初めての
暖色コーディネートじゃないでしょうか.

似合ってますか?

各アイテムの色数が少ないからなぁ
自分で選べればいいのにって思います
アバター
2010/05/28 21:31
あたさん茶髪ですね~^^
暖色だ~明るい感じですね☆(特にあじさいが^^
両方けっこうめだってます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.