Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「この小さな生物は何?」

画像

教会付近にいたら
自動でついてきて
部屋に戻る直前まで周辺を飛んでいます.
クリックしてもなんの反応もないし。

アバター
2010/06/01 22:08
テンコちゃんに話しかけてみました^^
そういえば、ひとりごとみたいに見えるんですね;;はずかしい^^;
アバター
2010/05/31 22:08
テンコちゃんにいろいろしゃべらせるとは
難しかごたるね.

いろいろ話してみたばっってん
あんまり返事の無かった.
アバター
2010/05/31 20:37
幸♪さん>ありがとうございました.
ちょっとだけテンコちゃんと話しました.
テンコちゃんから話しかけてきたらびっくりだろうけど.

でも,みんなにテンコちゃんが見えてないってことは,
周りからは独り言言ってるように見えるんでしょうか.
アバター
2010/05/30 21:33
そうなんですか!初めて知りました~
確かに天使かわいいですね(*^^*)
アバター
2010/05/30 08:04
人に話しかけるのと同様に、
「天使」とか「こんにちは」って言えばいいんですよ。
アバター
2010/05/29 23:32
話しかけられるんだ.
どうやれば....
アバター
2010/05/29 08:00
テンコは、ウェディングアイテムを持っている人に、ついて回るんです。
自分についてるテンコは、人には見えないらしいですよ。
だから、恥ずかしがらずに♪

話しかけると、答えてくれます。
アバター
2010/05/28 22:21
なんか長い名前の指輪をはめてますが,
もしかしてペアで無い人について回るのでしょうか.
もしそうだったら
恥ずかしいからつけるのやめようかな....

でもかわいいから,
すっとそばについていてほしい気もします.
アバター
2010/05/28 22:10
それは天使さんです~
あたさんの指輪ウェディングイベントのですか??
アイテム着けてるとでてくるらしいです
何も言わないのでちょっと怖いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.