Nicotto Town



注目している、、、

興味があるのは自転車ですけどね。

会社内に自転車部などというのもあり、いろいろな大会にも出ているようなんですけどね。
そこまでやるかどうか、悩んだりしています。

アバター
2010/06/03 12:19
エマニーさん
 普段はサイクリングとか、のようですね。
 大会は、年間で結構あるようですよ。
アバター
2010/06/03 08:52
自転車部って・・・どんなことするのかしら?

大会なんてあるのね~

でも興味あるならトライよ(`・ω・´)/
アバター
2010/05/29 22:29
藤娘さん
 野球部ですか。もう久しくやったことないなぁ。
アバター
2010/05/28 23:18
大会にまで出てるってかなりですね!
異動してきた職場には野球部があるので、入部しようと思ってます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
子どもの時以来なんで、覚えているかな・・・(;¬_¬)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.