Nicotto Town



ダメな上にまた回線ダウン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.88cm
ナマズ
1
57.10cm
ヤマメ
1
25.75cm
バケツ
1
33.66cm
アユ
1
20.49cm
ドジョウ
1
12.49cm
ハクレン
1
83.46cm
2010/05/28 22:56

セレブセットにて。右から3番目

有線でやってたのに、途中で回線が落ちたよ。なぜだ?
PCのメモリを増強しないとダメかも。←関係あるかどうか分からんが

ダウン後復帰までに手間取ってしまい、5分ぐらいロスしたかな。

買取額も全部足して多分60コインぐらいじゃないかなあ?

今日はダメダメです。

まあまた明日頑張ります。

アバター
2010/05/29 23:24
>蛟さん
回線、何で有線で落ちるのかが不思議。アタックでも受けてるんだろうか??
電話がおかしいのも困りますよね。
ネットが大丈夫なのに・・・っていうのがイマイチ不思議ですね。
旦那さんに早くみてもらえるといいですね。

>まあさん
そそそ。甘辛いわけですよww
アバター
2010/05/29 02:01
夫が忙しいので放置?
夫を忙しいので放置?

で、、、

甘辛い夜だったわけですねww
アバター
2010/05/28 23:45
回線の調子悪いの直るといいですねー
うちはこっちに引っ越してデジタルにしてからネットの回線は良いけれど
電話がおかしい。。。汗
常に話中とかかけられなかったり・・・ネット、電話、テレビと同じケーブルだから
きっとケーブルかそのアダプターが問題だと思うんですけど・・・
最近夫が忙しいので放置してあるので、電話が使えないです。汗



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.