Nicotto Town


日々づれづれ


仕事だぜ!

ええと、うん。いいの。
いってきますの。

車のオイル交換に行きたかったとか、お金おろしにいきたかったとか。
色々あったんだけど…。
うん。いいの。
いってきますの。








うわあああああんんっ

アバター
2010/05/31 07:30
>みかずさん
そうか…日曜日に…

ふぁいとっ!

>アンジー
そ、それは私も一緒だ…!
うわぁああん!!
一緒にがんばろう!
アバター
2010/05/30 15:41
明日からまた仕事だ・・・うわあああああああんっ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
アバター
2010/05/30 03:03
5時間後にはお仕事行かなきゃ・・・


うわああああああんっ
アバター
2010/05/29 22:27
>Cessnaさん
ありがとうございます。
うん。きっとあると、信じてます^^;
アバター
2010/05/29 22:19
お疲れさまでした^^
バドミントンもねw
きっと良いことあるよ^^
たぶん・・・^^;
アバター
2010/05/29 22:03
>Cessnaさん
こんばんは^^
休日出勤でした~。
いいこと、あるかな。あるかな。
あ、でも、半日で終わりました!

>サリッサさん
正確には夕べ連絡がきました。トホー。
がんばりました!!

>minoさん
うん。あるある…。
朝ぼんやりパソコン開いてたら電話くるとかね…。
今回も別の人がだめで、「じゃあメカハルさんならだいじょぶじゃね?」
みたいなのりで電話かけられたらしいです。
うん。今回で今月三度目だよね!

ファイト!!がんばった!!

>まこがめさん
がんばった…耐えた…
明日は…出かけます!
アバター
2010/05/29 12:42
耐えるのじゃ・・・

苦あれば楽あり!!


アバター
2010/05/29 12:14
まあ……そういうときもあるよね……。
惰眠を貪っていたり、夜中にぺこぺこゲームしてると
何故か携帯が鳴ったりして、明日お願いできるよね!
なんて確定事項のように呼び出し受けたりね……。

そんなことの連続だよね……(苦笑)!!

ふぁいとっ!!
アバター
2010/05/29 09:16
朝から急にですか~。
頑張って下さいませ!
アバター
2010/05/29 08:55
おはよ^^
休日出勤?
おつかれさま
きっと良いことがあるよw
僕もオイル交換に行かなくちゃ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.