Nicotto Town



ニコットフリマ、デビュー^^♪


にこガチャは、欲しいアイテムがナカナカ手に入らないなぁ~

今欲しいアイテムは、
まっかなイチゴ、さくらのヘアピン、カーネーションのコサージュ
あとは、日本代表の帽子と旗とTシャツかな❤

毎日ガチャガチャやってるけど、背景とかドリーム券ばっかりだ(;0;)

なので、ニコットフリマをしてみることにした^^

もっと、目玉のアイテムじゃなきゃだめかなぁ~?
と、思いつつも、成立しなかったら、また違うアイテムでやればいいかな☆
なので、とりあえず、去年のクリスマスにもらった背景を出品してみたよ☆

どうなるか、楽しみです^^

アバター
2010/05/30 18:25
のーり♪さん☆
うんうんガチャって本当にシビアだよね(><)
フリマは失敗しちゃったけど、また別のでチャレンジ中だよ^^♪♪

魔王さん☆
帽子ありがとうです^^
初めて交わした会話が、「お揃いのメガネですね^^」だったので、
またお揃いが増えて嬉しいです^^
サッカーニュースペーパー、今日さらに2個増えたので、
プレゼントします♪♪
よかったら使ってください^^☆
アバター
2010/05/30 11:50
帽子プレゼントです♪
またお揃いアイテムが増えるね^^

僕は今、背景を揃えようとしているけど、中々揃わないです。
あと「サッカーニュースペーパー」と「レトロローズ」の2種類出ると揃います。
アバター
2010/05/29 22:27
ガチャってシビアだよね^^;

フリマの成功をいのってるよ^^
アバター
2010/05/29 16:13
あんりママさん☆
ガチャガチャは1回20コインかかっちゃうので、
コインがずぐに減ってしまいます(;0;)
あまり減らないようにご注意ください^^
欲しいものがすぐに出るといいですね^^♪
アバター
2010/05/29 16:09
(あんりママ^^)
ガチャガチャはまだやった事ないです・・・今度やってみますね♪
潮干狩りの情報、ありがとうございました☆
アバター
2010/05/29 15:59
魔王さん☆
本当に貰って迷惑でなければ欲しいです~^^
お返しに何か欲しいものありますか?
・・・といっても、あまりもの、揃っていないので
ご希望に添えるかどうかわかりませんが・・・(^0^;)

ぷりんさん☆
フリマの結果、楽しみです^^
結果報告しますね~♪
アバター
2010/05/29 15:32
今度、私もフリマ・デビューしてみます。
良いものがたくさんありそうですね?
アバター
2010/05/29 15:22
ニコガチャの目玉アイテムも、ダブル時は何回も出るんだよね。
日本代表の帽子は、すでに3個持っているし。。。
プレゼントしてもイイよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.