Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/29 水たまりに自分の姿が映ってる

画像

こんときに友だちと会うまで、そのことに気が付かなくてですねww

記念にパチッとw

アバター
2010/05/29 22:17
あらあらこんなに濡らしちゃって・・靴に新聞紙入れとかないとだめよ~w(お母さんかっw
アバター
2010/05/29 22:01
ほんとだ~^^
さんざん、タウンに出てたけど、
気がつかなかったです。
明日、試してみますね。
虹もうつるのかな?
教えてくれて、ありがとう~^^
アバター
2010/05/29 19:46
映りますね~。
最初見つけた時は嬉しくて、
水たまりを見つけては立ってました。
アバター
2010/05/29 18:48
楽しそう~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
トニアさんに変われば人気者o(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/05/29 17:16
映ってますね(●^o^●) じっくりみてみよっと^^
アバター
2010/05/29 15:23
知らなかったんだwwww
つうか男子4人ていうのがわびしいよね・・・・
やっぱりアバ代えるべきだったかも?
アバター
2010/05/29 15:17
ほんとだ   今度見てみよっと w
アバター
2010/05/29 15:08
髪型をお替えになられたRさんですね^^?

水溜りではお友達と遊ぶのが1番楽しいです^^♪!
アバター
2010/05/29 15:06
水たまり(´゚ω゚):;*.':;
無意識にねwwww

水たまりIn鶏さん←
アバター
2010/05/29 14:34
水たまりに自分が映るんだって~~~!って噂が広まった頃、
みんな我先にと水たまりに直行した事思い出したww

水たまりっつうかアバたまりになってたよwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.