Nicotto Town



79コイン最高記録更新したよ☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
7825
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
6
ピザ
8
刺身
14
チキン
2
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2010/05/29 17:34

50+50+50+45=195コインから5回目はじめたよ。

5回目は79コインだから合計で274コインになったよ^^

わぁ~い^^♪

アバター
2010/05/30 18:31
うんうん☆
皆さんコメントありがとうです^^

これだけ沢山のコインをGETしても、ニコガチャを限界いっぱいの30回まわすと、
600コインなくなってしまう。。。
ニコガチャ、恐るべし(><)

これからも、記録更新できるようにチャレンジしま~す(^0^)
アバター
2010/05/30 14:41
79コイン凄いですね
実際にそこまでいくとは Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2010/05/30 12:09
すごいですね。 ニコット楽しんでいますね。 最高記録更新 が いい言葉ですね。 
ステキです。 僕も 頑張るぞ。
アバター
2010/05/30 11:57
79コインも獲得するなんてすご~い(^o^)
続けてやっていれば、かなりのコインが獲得できるんだね。
アバター
2010/05/30 10:39
すごいです!!^^
79もだけど、274ってビックリ??^^
参りました~~~~♪
アバター
2010/05/30 09:13
すごーい羨ましい❤
アバター
2010/05/29 22:43
え~~!!7825っていう数字初めて見ました。
僕はいつも5000そこそこで止まってしまいます。
それを都合2時間くらい掛けて4回繰り返します。
アバター
2010/05/29 22:26
(∩´∀`)∩オォ♪

コイン増えすぎてこまるねw
アバター
2010/05/29 21:36
すご〜い!!(∩"□"∩)
いつも200枚か201枚止まりです。
知らなかった〜!素敵な情報ありがとうございます♪(´▽`)
アバター
2010/05/29 21:25
それは私も知りませんでした、勉強になりました。

ありがとうです。
アバター
2010/05/29 19:40
そんこうさん☆
お客さん1になってるね~^^☆
でも、私も自動機能なので見れなかった~(^o^;)
手動でやろっかな~って思ってやっても、指が疲れちゃうのでやめちゃった(;o;)
タメ口OKだよ☆気にしてないよ^^♪

プリンちゃん☆
メダルが3000枚くらいになったら、いったん別のページにいって、たまってるスタンプを消しちゃうのだ。
(スタンプは9個たまると3000枚メダルがもらえるみたいだよ☆)
それで、もう一回スロット始めるとメダルが保存されてて、3000枚くらいのコインからスタートできたよ。
そこから、普通にスロットやったら、スタンプが9個たまって、たくさんメダルがもらえたよ^^
昨日チャレンジしたら、失敗しちゃったから、今日は成功して良かったです^^
プリンちゃんも成功するといいね^^♪




アバター
2010/05/29 19:14
どうしたら、そんなにたくさんの、コインを
獲得できるんですか??
知りたいです。
アバター
2010/05/29 18:43
コメントありがとう!
すごく気が軽くなったよ!

hiromiさんは「お客さん」って見たことありますか?
僕っていつも自動なので見たことないんですよね・・・

なんか最初の方テンションでタメ口になってしまいました!
ごめんなさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.