Nicotto Town



【テストとかオワター(・д・)】


さっき塾で中間テストしたよぉぉぉぉぉぉwwww

ぜんぜんわかんねぇぇぇぇっぇぇぇ!!

勉強しなきゃいけないね★

あぁーテストの点数半分も絶対に行ってないよ・・・・・。

ばかだぁぁぁっぁぁっぁぁ!!

勉強もしないでアニメにつぎ込むとこうなっちゃうぞ☆

みんな勉強しないとだめだぞ☆!




アバター
2010/06/01 20:08
そこのステキなお嬢さん❤゛

ハンカチが落ちましたよ(◕‿-*)⁀❤

(手と手が触れて)

あっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ(/∀\)ぽ

みたいなのないかなああああああああ~~(・p・)((ね~よww
アバター
2010/05/29 21:18
↓千春に同意!! 小春っていうのがちょーーーーいがい!!
アバター
2010/05/29 20:35
どんな道を通ろうが、自分らしいのがいちばん。
自分らしくないことは・・・やりすぎると疲れますwww
アバター
2010/05/29 20:21
なんだその意外なメンバーw

若葉は???
アバター
2010/05/29 20:18
んとね、
こーきとゆうさくとともひろと小春とうち
とかとか何ですけどwww
アバター
2010/05/29 20:17
誰と勉強するの?
アバター
2010/05/29 20:13
はぃはぃwwwww

私はちゅうかんてすとのときは男女混合で勉強会しやすぜwwww

がんばりますぃwww
アバター
2010/05/29 20:12
このたび私は、勉強という名に目が覚めました!!

どうぞこの私に応援を!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.