Nicotto Town



ヤドカリ2匹釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.59cm
ワカサギ
1
10.46cm
ブルーギル
1
19.92cm
オイカワ
1
19.20cm
ヘラブナ
1
20.97cm
ナマズ
2
55.29cm
コイ
2
85.03cm
ニジマス
1
55.55cm
ライギョ
2
87.48cm
ブラウントラウト
1
55.23cm
グッピー
1
4.63cm
ネオンテトラ
1
2.37cm
イワナ
1
37.69cm
アユ
1
23.10cm
ウナギ
1
41.12cm
タニシ
1
3.41cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
2
13.13cm
2010/05/29 21:54

セレブセットにて。左から3番目。

今日はヤドカリが2匹釣れました~。

そのほかイワナやヤマメなど積み上げて、ヤドカリを1匹持ち帰りにしたにもかかわらず、買い取り上限達成。大漁です。

こういう釣りだと満足度高いよね。
久々だ。

相変わらずフリマはイマイチだけど、まあ頑張りましょう。

アバター
2010/05/31 23:15
>西垣恭子さん
どうもありがとうございます。
私も60コインぐらいのときってあります。最近不調の時が増えたような。
頑張りましょうね!

>まあさん
ヤドカリ釣れるさぁ~
竿は30あればしっかり釣れるし十分だと思うよ。
でも、私はまだ自信がないので50を使ってますが。
あ、そういえば通常魚全魚種釣ったら30の竿にするつもりだったんだった・・・
アカメで制覇したから、そろそろ30にしてみようかな。
アバター
2010/05/30 08:10
大漁おめでと。

まだヤドカリ釣れなくて、、、
そのうち釣れるかな。

それにしても、なぜに30の竿なんだろ。。。
アバター
2010/05/29 23:52
おめでとうございます☆
2匹も一度に釣れて、すごいですねー。

私は今日、25の餌と30の竿でレアなし、60コインしか釣れませんでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.