Nicotto Town


天使の棲む街


む~

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
141
2010/05/30 00:00

約30分勝負。惜しくもパーフェクトならず(´・ω・`)

【注意:ここから…は7ならべとはあまり関係ない愚痴です】

昨日は朝?に寝に行こうと思った矢先、
唐突に母親に「出かけてくるからお祖母ちゃんの事お願いね~♪」とか言われ
ウチの祖母を見ていないといけなかったもんで眠くてしょうがなかったです。
仮眠取ろうとすると「どこ行ったの?まさかばあちゃん置いて…云々(´;ω;`)」
とか延々ネガティブな事を話掛けられる(でも耳が悪くてこっちの声はあまり聞こえない)
という半軟禁状態なので、仮眠すら取れず。

…かと思えば、誕生日にケーキとプレゼント(ゲームソフト)買い与えられるも
母親(姉)は帰宅後ずっと電話して2階の自室に篭りっきりで放置の甥。
しびれを切らした甥っ子がまだ蝋燭も立てないケーキを
ホールごと食い散らかしそうになるのを必至で止めて切り分けてやる。
しかも何で私が飲み物まで持ってきてやらにゃならんのだ。
とか、お前らなんなんだくぁwせdrftgyふじこ…
その後、待ちきれずケーキ食ったのを怒りながら(だったらお前も電話してんなよ、姉)
もう既に一部食われてるケーキに蝋燭を立て、
世界一やる気なさそ~にバースディソング歌ってる姉。
そして甥っ子が食い散らかした食器を洗う羽目になる私。
だから、この家の連中は私の貴重な休日を何だと思っ…ヽ(`д´)ノ

【注意:ここまで…は7ならべとはあまり関係ない愚痴です】

まあそんな前置き長くなりましたが、そんなこんなで休日なのに寝不足解消できず
7ならべ時は何度も寝落ちて自爆リタイアしそうになりました(何
実は自爆リタイア、一度だけあったのですがね^^;
幸いにも動物共が全員リタイアした後だったので記録には残りませんでしたw

アバター
2010/05/31 01:11
>アルク様

まだお休みあるだけマシなんでしょうけどねヽ(;´д`)ノ
空き時間は…ニコ入って速攻眠くなりましたが何か?w

>はんぎょ様

まあ大人なんだから本来であればこの位やって当然なんですけどね。
でもやっぱり耳の遠い老人の相手は気疲れしますね^^;

>ミツルギ様

そうそう、そうなんですよ。まさにそれなんです!!><
こっちの話が聞こえない…から大きな声で話すと怒られてると勘違いされる。
仕方が無いので基本、向こうが延々と話す事に対して相槌だけになってしまう…
それはそれで愛想がないように見える…というジレンマ。

まあ母親は毎日この2人の面倒見てるんだから仕方ない…ですけどね^^;
というか姉は何をやってるんd…
アバター
2010/05/30 21:27
お年寄りの相手は結構大変なんですよね。
聞こえないから大きな声で言うと
「なんで怒鳴るの?」
とか言われるし(>_<)

お休みの日に家族サービスお疲れ様です。
アバター
2010/05/30 21:15
家族親戚のお世話、お疲れさまでした。
アバター
2010/05/30 18:02
む~。
くりすさんお疲れ様でした(´д`;)
せめて空き時間にはゆっくりしてくだせぃ;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.