Nicotto Town



今日の映画333

昨夜中に書こうと思っていたのですが、寝てしまったようです。

ヤッターマン(TV) 2008日本 櫻井翔、福田沙紀、阿部サダヲ、深田恭子
懐かしいですねぇ。タイムボカンシリーズアニメのヤッターマンです。しかし、ドロンジョに深田恭子とは、ちょっとびっくりでしたけど、色気があって、ちょっとどじな所など、良くできていましたね。
ストーリーはドクロストーンを求めてドロンボ一味が暗躍するのをヤッターマン達が邪魔をする、と言うこのアニメのいつものパターンです。
アニメの実写版というと、ちょっとなぁ、とも思いましたが、まあ良かったですかね。結構、楽しませてもらいました。

アバター
2010/05/31 21:37
藤娘さん
 そうですね。ドロンジョさま、良かったですね。
 そのコスプレ、ですか。良いかも。
アバター
2010/05/31 08:22
子どもの頃タイムボカンシリーズは好きでよくみてました。
深キョンのドロンジョさま似合ってましたよね~ヾ(≧∇≦)〃
あのコスプレ一度してみたいです(@ ̄¬ ̄@)
アバター
2010/05/31 07:56
シロさん
 大分はまっていたようですね。アニメの雰囲気が良くでている、と思いました。

te-tomさん
 そうですね。とっても可愛いですね。
アバター
2010/05/30 15:14
深きょん大好きです♪かわいいですよね^^
アバター
2010/05/30 12:09
ヤッターマン懐かしいです^^

子供の頃よくアニメ見てました

確か弁当箱もヤッターマンだったようなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.