Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


墓守ドール ( ̄m ̄*)

画像



ご主人さまが甦るその日まで、ひたすら守り続けるビスクドールw



眠りを妨げるものは 「全てを排除せよ」 という命を日々まっとうし続けておりますw
夜な夜な見回りをするたびに、館の隠し部屋には屍が累々と…

ってな感じで作って見ましたが、
人形が部屋にいないと、イマイチ格好がつかない…
つーか、妙に空間が空いてて、ツマラナイ部屋ですね (*´-ω-`)・・・
これでも48個めいっぱい使っているんですが…

でも、せっかく作ったんだからブログ公開しちゃえ~ (≧∇≦)ノ
ということで公開ですが、すぐに飽きてツブしそうです。





前回のブログにイロイロな方の部屋を上げましたが、
あれは~、よく考えたら結構、みなさま限定品を使っているんですねw
そのままパクるっつーのは難しそうでwww

それでも、あの3つの部屋は私にはない魅力的な発想がいっぱいなので、
そのうちパクりチャレンジはしてみたいと思っております…

その前にコイン貯めなきゃぁぁぁ という厳しい現実がありますが (*´-ω-`)・・・



昨夜、友人と久しぶりに酒を飲みに行き、他人様のキープボトルを空にしてしまいました。
ロックで飲むヘネシーは すばらしく うまかったw

.

アバター
2010/06/01 12:16
最近の限定品を、数収集することが多くなってます…なんかボリューム展示というか(^^;

でも、桜の大枝はリサイクル券を使っても結構高価なので、まだ導入できてません。
そういうのを含め、このお部屋は凛とした静寂が支配してて、いいですよね。

こうもり時計、、、これは1個しか買わなかったの後悔するな……。
アバター
2010/05/31 10:31
限定家具は個性が強過ぎて使い回ししずらいものが多いので
購入するのを毎回思案してしまいます。悩んだ挙げ句
取りあえず一式買っとこか。。みたいな感じです^^
あとで欲しくなっても入手出来ないのが辛いですよね。

最近は限定アイテムでも使い回し出来そうな物は10個・20個とまとめて
買うように変化してきました。月1発売になってからは限定品ばかりで
家具屋さん 寂しくなりましたよね
アバター
2010/05/30 20:56
それにしても♪
いつも あっと おどろく おへやになりますね♪
普通にないことで いつも 楽しみにしております です^ ^♪
アバター
2010/05/30 20:19
雰囲気出てますぅ~
アバター
2010/05/30 17:21
黒と赤の対比がとってもステキなお部屋ですね~^^
でも、だからこそ余計にコワイです~(><)
アバター
2010/05/30 16:18
お部屋もステキなんだけどビスクドールの着こなしが気になって仕方がない!
今からPショップへいちもくさん♫ ・・・そしてまた散財しちゃうのよねえ フゥ(o´Å`)=з
アバター
2010/05/30 14:22
凄いです~~!!
この部屋にあるとビスクドールきれいなだけによけい恐いです!!
寄せ植えまねしてみたいけど・・・できるかなあ~~
アバター
2010/05/30 12:21
オオーw(*゚o゚*)w゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

素敵です~凄い~~~(*´ェ`*)ポッ

今度模様替えするときの参考に・・・φ(・_・”)メモメモ
アバター
2010/05/30 11:54
こんにちは~

模様替えされたんですね~素敵です^^

カウンター、綺麗に並べてありますね~
私は並べるときちょっとイライラするんですよね‥上手く合わなくてw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.