Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ダメなの… 落ち着かない (っω`-。)

画像



ビスクドールが居ても違和感のない部屋を作ろうと思ったが、
やっぱり、アノ部屋ツライ… 落ち着かない。

どうしても我慢できずに、ツブしてしまいました (っω`-。)



そして改装www やっぱりこういう部屋のほうが性に合うwww

ホントは手前で巫女舞でも踊らせたかったんだが~
どうしても中央に立てるように出来なかった il||li(っω`-。)il||li

そのうえ、どこを歩いても中途半端にもぐってしまう部屋になってしまって…
これもきっと、すぐにツブしそうです ( ̄m ̄*) 

なんだかお部屋づくりで一日が終わってしまったが、
たまにはこんな休日もいいやね (`∇´ ) ニョホ


.

アバター
2010/05/31 00:01
うんうん。。たまには良いんじゃない。。(●^o^●)
アバター
2010/05/30 22:13
ビスクドールの似合うお部屋もステキでしたが
地下に星空のあるお部屋もステキですね^^

またマネしたくなってしまいます(σ´ω`*)テヘ
アバター
2010/05/30 21:05
うは、また部屋が変わってましたw
なんかトイレに行きたくなる部屋になってたw

お部屋作りで終わる休日ってもちろん理想の一日です♪
アバター
2010/05/30 20:20
お部屋はほんと時間がかかります
で~、いいやってあきらめちゃう><
アバター
2010/05/30 19:33
お部屋の模様替えは休日に・・・。コレ私の鉄則(*・∀・)b

ああーー・・そうですよね、前のお部屋 お部屋アイテムとしてお人形ないと、
あの格好の和.comさんが不在だと、訪ねていってもガランとしちゃいますねw

隠れなくてもいい時隠れちゃうし、隠れたいのに出ちゃうし、
同じように考えて配置してるつもりでも、アイテムの手前奥関係って時々謎ですよね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.