Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、誕生会とのことで回転寿司になりました。

腕立て19回。
腹筋19回。
少しずつではありますが、体も柔らかくなってきました。

先週、奥様がそわそわしておりました。
その理由が、
来週我が家に娘の彼氏が泊りがけで来るとの事。
そこで言われたのが、お風呂の天井綺麗にならないかなー。
翌日、お風呂ではなくトイレが新しい便器になってました。
〔出費が大きい〕昨日は、玄関に沢山の荷物が。
娘が自分の部屋を片付けたようです。
さて、来週はどーなることやら。
今のところ、父親としては平常心で生きております。

アバター
2010/05/31 21:50
未羽♬ 様
本当です。
ぴかぴかになっているかもしれません。
今日は、植木屋さんがきてました。
アバター
2010/05/30 22:08
みんな彼氏を迎えるのにソワソワしてるんですね~~^^
私も旦那が初めて自分の部屋に来た時は変な感じだったな。。
掃除したっけな~~もう遠い話です。

それにしても新しい便器とはw
来週までに家がピカピカになってますね^^


アバター
2010/05/30 20:55
*momoko* 様
初めてのことなので、どーなるのか楽しみです。
自分の気持ちも変化するのでしょうか?
アバター
2010/05/30 20:49
トイレを新しくされたんですか! それはすごい出費ですね。
今は平常心でも、父親としてはやはり気になりますよね。
来週、どうだったか報告をお待ちしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.