Nicotto Town



レモン牛乳☆


前に「ひみつの県民ショー」でみた、レモン牛乳を近くのスーパーで発見!!

試しに1つだけ買って、みんなで飲んだ。

家族は美味しいと飲んでいた。

でも、私には美味しくなかった。

、、、、、、、、、、レモン、、、嫌いなんだもん(^o^;)

アバター
2010/06/01 21:55
レモンに牛乳入れたら固まっちゃうんだ~
でも、レモン牛乳はサラサラしてたよ~^^♪

栃木の近くでした買えないの知らなかった~☆
栃木に周辺に行ったときには是非飲んでみて、感想聞かせて下さ~い(^O^)/
アバター
2010/05/31 22:55
聞いたことはあるけど、まだ飲んだことが無いな~。
でも「レモン牛乳」考えて人、すごいと思う。
普通に考えると、牛乳の中にレモン等の酸を入れると、固まっちゃうもん。
アバター
2010/05/31 22:02
栃木県の名産?ですね。
U字工事が全国的に知らしめましたが、
零細企業なので全国からの注文に直ぐには応じられず、
今でも栃木とその周辺でしか手に入らないと聞きました。
僕も飲んでみたいです。
アバター
2010/05/31 11:20
うんうん。
本当にTVの力ってすごいと思う(^o^;)

決して、牛乳に絞ったレモン入れた味ではありませんので、ご安心を(^o^)
好き嫌いは分かれるかもしれませんが、みなさま、怖がらずに試してみては☆

飲んだら感想聞きたいっす^^♪♪
アバター
2010/05/31 10:14
私も飲んだことありますよー(´▽`)

かなり前ですがTVでU字工事が「栃木ではレモン牛乳が給食に出る」と言っていて、
去年栃木の高速サービスエリアで発見!

飲んでみたけど思ったより美味しくなかったです(^^;ゞ
レモン風?牛乳。というかマミーみたいな感じの味だったような…

最近コンビニでも見かけることありますね〜。
TVの影響ってすごいですねえ(´〜`)
アバター
2010/05/31 10:03
うちの近所のスーパーにもレモン牛乳売ってました。
前に芸人のU字工事が紹介してたのを見たことがあります。
気になってはいたんだけどスーパーで売り出すとは。
まだちょっと怖くて飲めません。
飲んだ人の感想を聞いてからにします♪
アバター
2010/05/31 09:28
き、気になる・・・
家で作ってみるしかないなw

・・・・・妄想・・・・・・
牛乳に、レモン1個搾りいれて。。。

混ぜ混ぜ・・・ゴクゴク・・・ウッ(xx)

・・・・・やめておこう。
アバター
2010/05/31 05:22
はい☆
アバター
2010/05/31 05:17
レモンと牛乳?
味が想像できない(^_^;)
アバター
2010/05/30 23:48
レモン牛乳??聞いたことないですね。。。
神奈川にもあるんですか・・・
今度私も探してみます^^
アバター
2010/05/30 23:10
栃木県限定かと思ってたけど、、、
普通に神奈川のスーパーで見つけたよ!!

色はもちろん黄色で、味は甘くて、後味はちょっと「スー」っとしたよ。
固まらないよん♪
アバター
2010/05/30 23:05
それって、地域限定?
どんな味なのかな~、微妙な感じがするけど!!^^
固まらないのかな~??^^
 ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) ・・・     
  ||   (    )|(   o )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.