Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


そして妥協点に着地する w

画像



ご主人様ぁ、お茶のお代わりをお持ちしましたぁ (≧∇≦)ノ
あれ !? ご主人様、どこに行っちゃったのぉ …



と、いうことで、休日を使ったお部屋をめぐるココロのなかの葛藤は、
ようやく、ココが妥協点ということで決着を見ましたw

何もない部屋ですが、
一応ドレスでもそんなに嫌な感じじゃないし…
和装は合うし、なによりもログインしたときにアバがアイテムの下に もぐらないしw

とりあえず、私の気が済んだということで ( ̄m ̄*) 



今日は月曜日、そして明日から6月です。
ちょっと気合い入れてシゴトしないとな~~~ (っω`-。)
.

アバター
2010/06/04 16:13
うぁ。びっくりしました!
宇宙屋敷だ(ノ´ー`)ノ~~~~❤ うきうきしましたよ。
アバター
2010/06/02 19:02
うんうん。。和さんには これが一番かも。。(●^o^●)
お仕事気合い入れて 頑張ってね~~~^^
アバター
2010/06/01 19:28
うん、落ち着いた感じの素敵な部屋ですねd(⌒ー⌒)
やっぱ、こういう部屋は、和さんの良さがすっごく出てるwww
アバター
2010/06/01 15:49
おおお~素敵なお部屋です☆
たしかに和洋どちらでも可の
不思議な世界観ですね~
アバター
2010/06/01 14:16
自分が落ち着く部屋が、やっぱ一番ですよね!

…ただ私の場合はそんなに在籍してないんで、
中心を自分の面白に置いちゃってますけど(^^;

和洋折衷の二階建て、やっぱり素敵だと思いますよ(^_-)-☆
アバター
2010/05/31 15:42
お疲れ様です♪
決着ついて良かったですね

アバター
2010/05/31 13:00
すごいですね~
どこからこういうお部屋のアイデアが出てくるのでしょうか?
アバター
2010/05/31 11:19
空間がお見事~~♪
アバター
2010/05/31 09:16
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
月が下に出ているということは
ここは 天上界のお部屋ですね(^o^)丿
はしごがいい味出してます (●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.