Nicotto Town



ニコタメンバー追加成功^^☆


昨日妹に、ニコットタウンの画面を見せてあげました。

ペットに餌をあげてみたり♪
イチゴ狩りに行ってみたり♪♪
潮干狩りに行ってみたり♪♪♪

気に入ってくれたのかな?
とりあえずお試しで登録してくれました^^☆

妹はペットが飼いたいみたいです。
3000コインためるのは大変だぁ~(^o^;)
頑張れぇ~!!

アバター
2010/06/01 21:51
みなさんコメントありがとうございます^^

カッパに1000コインもらえら、かなりの近道ですね☆

ちなみに、私はカッパからは10コイン以上は貰ったことありません(^o^;)

アンラッキーなり~(;0;)
アバター
2010/06/01 06:21
スロットでガッツリ稼いでくださいねっ(^。^)y-.。o○
かっぱ!1000コイン出せ~~(>_<)
アバター
2010/06/01 05:40
頑張って下さいね☆
アバター
2010/05/31 23:00
ペットが飼いたいって事は、気に入ってくれたんじゃないかな~。
ホント頑張れ~だね^^
アバター
2010/05/31 22:50
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

パンダかわいーよ^^


二日酔いなかったよ(;´▽`) ホッ

ありがとーです(o^―^o)☆彡
アバター
2010/05/31 22:02
妹さんがいらっしゃるんですね(^^)
ペットとガーデニング楽しんでますね!

姉妹で楽しめるといいね~☆
アバター
2010/05/31 21:59
イチゴ狩りは回数が減ったので難しいですが、
カッパから1000コイン貰えるとペット購入がとても楽になりますね。
あとは時間が掛かりますがスロットで毎日200コインづつ貯めていけば早道でしょうか。
アバター
2010/05/31 20:26
本当に3000コインためるの大変☆
ペット飼ったら、ごはん代とおもちゃ代かかるしね~
コインはいくらあっても足りないのだ(^o^;)
でも、カワイイからもう一匹ペット飼いたいなぁ~^^♪

花に肥料あげるの、やめよっかと思ったけど、
レベルアップして、売値も上がるなら、やっぱり肥料あげることにします~^^
それにしても、まだメガ花咲いたことないなぁ~(;0;)
アバター
2010/05/31 19:41
ペットもいいですね、ワシは育てられん。

花に肥料をやると売値アップ・レベルアップになるよ。
アバター
2010/05/31 18:41
妹さんも、ニコタを楽しめるといいですね(^ω^)
3000コイン大変ですよね(´・ω・`)
アバター
2010/05/31 17:51
お花は、お水あげるのは無料なのに、肥料はコイン減っちゃうもんね(;o;)
肥料あげるのやめようかなぁ・・・(^o^;)
アバター
2010/05/31 17:41
わたしもなかなか、コインがたまらないです^^;
お花とか、ひりょうをかったから、しようがないのですけど。
アバター
2010/05/31 14:03
船酔さん、ありがとうです^^
伝えておきます~☆
アバター
2010/05/31 12:06
姉妹で ニコット 楽しんでください。 ステキ 放出中 頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.