Nicotto Town



メイをさがして

画像

久々に虹を見に ニコタを歩き回りました
ここは バス停広場
私はどこに居るか・・わかりますか〜?

もっとイメージ・チェンジしておくんだったな〜〜
テンコさんが飛んでるから・・わかりますよね〜〜




アバター
2010/06/01 22:08
旅人さん、次回にご期待くださ〜い♪
アバター
2010/06/01 22:07
メイさん、判りましたぁー
ハートの下ですよね!

次回は、もっと、変装してくださーい!!!
アバター
2010/06/01 21:30
sakuyako さん
5ケース??!! ビール、そんなに当たってるの〜?
ラッキーですね〜
きっと・・無欲だから・・当たるのですね〜〜
アバター
2010/05/31 23:34
かんかん帽 かぶってるの??

ビール 良く当たるんですよ(*^。^*)
私、ビール まったく飲まないんですけどね(-_-;)
今年に入って 5ケースは、当たっているかも・・・です。
アバター
2010/05/31 22:13
杏花さん
虹の写真を撮ろうとしてタウンに行ったので
「メイさがし」は 後から思いついたの・・
この次はもっと上手に人ごみや物陰に〜・・ふふ・・

アバター
2010/05/31 22:07
まなかさん
逆よね〜〜 写真撮る時にイメージ・チェンジするべきだったわ^^
簡単に見つかってしまうので、
ちょっと意地悪のつもりで着替えたのよ〜
アバター
2010/05/31 22:04
あっきーさん
簡単にみつかったみたいね^^
もっと賑やかなタウンにすればよかったわ ♪
アバター
2010/05/31 21:28
うふふ・・・テンコちゃんとお話しているのかしら?
前の髪型ですね!
ちょうど虹が出ていたのね!きれいだわ~!
ナイスショットです!
アバター
2010/05/31 19:56
ハートの下にメイさんとテンコちゃんが♪
上の写真よりも、髪型変えた今の方が、わからないですよ~^^
アバター
2010/05/31 19:52
あははは^^ み~っけ!!
大きいピンクの❤が目印ね(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2010/05/31 17:10
メイちゃん
みつけてくれて ありがとう!
幸せのきらきらも ありがとう !!
アバター
2010/05/31 16:52
お姉さん見~つけた♪
テンコちゃんの傍!
当たり前かぁ…(-^〇^-)
大きい虹がかかっていますね♪
幸せが降ってきます様に・:*。・:*:・゚'☆♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.