Nicotto Town


星の歩く旅


みんなでぷよぷよごっこ。

 脱走したオテンバちゃんを捕まえるために…


 鬼さんたちが話し合った結果、雪だるまさんに手伝ってもらって、わなを仕掛けることにしました。
 オテンバちゃんの大好きなお魚を本棚に置いて…。


 そして… オテンバちゃんがくるまで、鬼さんたちもだるまさんたちと遊んで待っていることにしました。


 遊んでいるうちに、鬼さんは、ぷよぷよごっこに夢中になってしまい……?

アバター
2009/02/11 17:46
>山本女王様
 ほんとだ!! さすがまっかーさんです! 今夜は眠らせないZE?(≧∇≦)ノ ハーイ♪


>さくらひめさん
 ですですーっ☆ でも、2色ずつしかいないので消せません;;


>⑨さん
 Σ(゜口゜;
 おいしそうなお魚だからってたべちゃだめです!!


>つゆくささん
 ふふふ 明日あたりに更新しますです!!
アバター
2009/02/11 17:22
上のダルマさんが、変な位置に落ちてるので、気になって寝れそうにないです〜。
アバター
2009/02/11 14:46
鬼さんたちが落ちゲーになってるwwww
アバター
2009/02/11 14:29
ほかの人がお魚たべちゃったΣ........(゚ω゚)
アバター
2009/02/11 05:53
どう ~なったの〔疑〕鬼さん?
アバター
2009/02/11 05:22
>まるおさん
 ふふふ。こっそりこっそりと…☆ 鬼さんたちには内緒ですよ☆
アバター
2009/02/11 05:18
オテンバちゃんもどってきたーーーー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.