Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯。

本日は、親子丼。

腕立て20回。
腹筋20回。

今日、我が家に植木屋さんが来た。
土曜日の為の準備だろうか?

アバター
2010/05/31 22:39
アキラメルト 様
私は、カツ丼を作るために、安いとんかつを買ってきて作ります。
でも、普通は親子になります。

続かないから、公言してみました。
どこまで続くか挑戦です。
アバター
2010/05/31 22:33
丼もの、自分で作るなら親子丼、外で食べるならカツ丼にしてます。
家で揚げ物面倒なんですもん!

腕立て&腹筋はじめられたんですか。
私は柔軟は良くしますが筋トレは一切無理ですw続きませんw
アバター
2010/05/31 22:17
わし 様
どーなんでしょうか?
自分としては、大丈夫だと思っているんですが。
ふたを開けてみないと分かりませんね。
でも、とっても楽しみです。
アバター
2010/05/31 22:08
w
平常心保てそうですか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.