Nicotto Town



金銭運だけはよいけれど

2010年05月31日の運勢

総合運
87点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキーアイテム:のどあめ

金銭運は
> 好調な運気。欲しい物を見つけたら迷わず購入するようにして。
確かに、UFOのスパイシーポークカレー焼きそばを買った。128円なのに
普通カップ麺は109円以下でないと買わないけれど。
5/31発売ということは、あとでわかった。
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1904



アバター
2010/06/10 22:21
竹芝さ~ん、はじめまして?!
ピオニーと申します、いひひひひ。

突然ですが~バス待ちのお誘いです。
でへへ。

6月12日(土)23時40分~ 自然広場にて
バス来ないけど、バス待ち!しまっすw
目印 ぺりさん&ピオニー

お時間に都合がついたら、ぜひお越しくださいませ~。
いひひひひひ。


問題でっす。
オイラは一体ダレでしょう?
うひひひひひ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.