Nicotto Town



今日の映画334

今日は久しぶりにお天気が良かったような気が、それでも夜に少し雨が降ったようです。
にしても、、、
今日は、何か、体調がおかしかったです。風邪でもひいたかなぁ。。。先週、濡れたままでしばらくいたしなぁ。

オーシャンズ13(TV) 2007アメリカ ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシアエレン・バーキン、アル・パチーノ
ご存じオーシャンズシリーズの第3弾です。それにしても、良く続きますね。そして、どれも楽しめます。犯罪物、それも犯人側から描いた物って、あまりはやらないようにも思っていましたが、この作品は、犯人役が、いずれも芸達者で、見せてくれますね。また、犯罪に走る動機があるところが、まあ、許されているところなのでしょうね。
オーシャンズの元からのメンバーの一人が、ホテル王と組んで一旗揚げようとしたが、結局裏切られてしまう。そのショックで彼は倒れ、危篤状態に。
その彼のために、メンバーが立ち上がり、ホテル王をひっかけ、名誉と財産をずたずたにして、復讐を果たす。
まあ、安心して楽しめる作品になっています。

アバター
2010/06/01 23:45
クンシランさん
 えーと、全く、かどうかは分からないですが、1、2作目のようには絡んではいなかったです。
アバター
2010/06/01 23:23
3弾にはジュリア・ロバーツ出てないの?
アバター
2010/06/01 21:34
シロさん
 そうですね。それぞれの個性が生きているのが良いですね。
 お金は基本として全員で分けていたように思います。それを元手にそれぞれが好きなことをしていて、何か問題が発生して次の作品につなげているようですけどね。
アバター
2010/06/01 06:06
オーシャンズ好きですよー^^

なんかどの人もひとくせある役で見ていて面白いです。

もうけたお金て毎回どうなってるんでしたっけ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.