Nicotto Town



そこそこ?2ww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.90cm
ワカサギ
1
10.38cm
ブルーギル
1
17.30cm
カワムツ
1
19.00cm
オイカワ
2
16.38cm
ウグイ
1
35.58cm
ヘラブナ
2
28.13cm
キンギョ(赤)
1
21.27cm
ブラックバス
3
49.37cm
ニジマス
1
37.66cm
グッピー
2
3.65cm
ヤマメ
1
20.68cm
エンゼルフィッシュ
1
15.56cm
バケツ
1
24.26cm
アユ
1
25.03cm
タニシ
1
4.36cm
2010/05/31 22:38

セレブセットにて。左から2番目。

イマイチかなぁ?
エンゼルフィッシュが自己新だったようです。

ランキングの話をすると、ヤマメが暫定5位に踏みとどまっていますw
さあ、明日の集計で最終的に何位になるでしょうか?

フリマで夏の背景をゲットしたので、背負ってみました。
こまごま集めていきましょう~

あ、ひょっこりP物がフリマでゲットできたら、私も課金デビューしようと思います。
(P物を出すとPコインで10コイン消費されるため)

明日もガンバロー

アバター
2010/06/01 23:57
課金地獄は幸か不幸か遠そうです。

フリマ成立おめでとう~
5つもらえちゃうなんて、いいな~
カーネーションは人気だからなぁ~~
うらやましい
アバター
2010/06/01 00:08
課金地獄へ、、、、早くこいこいw

今日、初めてフリマ成立しました。5個もらったうちの一つ、
ペットボトルを首からぶらさげています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.