Nicotto Town


天使の棲む街


【ブログお題】今注目しているスポーツ


注目しているスポーツは?と聞きながらも配布アイテムといい、青ガチャの品揃えと言い、
「サッカーワールドカップです」とでも言わなきゃいけない雰囲気なのは
絶対気のせいじゃないはずだ(´・ω・`)
そして注目しているスポーツは?と聞かれてこういうのもなんですが
リアルサッカー観戦には興味なかったりします。
サッカーが嫌いなわけじゃありませんよ。”リアルサッカー観戦”に興味がないだけです。

何故って?私の中でのサッカーの基準は「C翼」だからですよ(`・ω・´)
よりによって、幼少のみぎりにあれを見て育ってしまった私は、
世の中のサッカー選手はみんなゴールポストより高く飛ぶ
オーバーヘッドキックができると思い込んでしまったのでした。
そんなわけで、好きな方には申し訳ないのですが
理想と現実を目の当たりにしてしまうリアルサッカーには興味はありません。
サッカーは漫画で見てる方が楽しいです。
あ、授業とかでやる分には好きでしたよ?

普通に観るのが好きなのはフィギュアスケート…あと結構柔道も好きでした。
でも”今”ではない上に、柔道に至っては
柔道風レスリングJUDOになってしまったあたりからもう観る気なくなりました。

って、結局注目しているスポーツについて書いてないなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.