Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スーリン❤フセ^^

画像

寝るときと少し違う フセがこの状態です^^



釣りの結果でましたね・・

みなさんどうでしたか?

私は

ヤマメ・・35位

ブラウントラウト・・・17位

金魚・・・11位


合計で 600コインいただきました^^

相変わらず ドリ券は当たらずです・・



アバター
2010/06/02 11:29
え・・ドリ券当たる人いるんだね・・すごい^^

アバター
2010/06/02 11:26
おめでとー!
凄いね(^0^)

かずきは昨日、1000コインと3000コインのダブル当選しとった!
羨ましいwwwww
アバター
2010/06/02 00:21
釣りは週に2~3度行けるかどうかなんだけど・・

今回はラッキーでした^^

パンダかわいいよ~^^ツヨシくんも 飼ったら?

アバター
2010/06/02 00:18
釣りスゴ!!!

パンダ可愛い~♪
欲しい~www
アバター
2010/06/02 00:13
パンダの動きは ほんと癒されますよ^^

犬より大きめ 抱っこしてはなすとき どっすんと言う感じww

アバター
2010/06/01 22:24
伏せしているの可愛いですね(*^-^)ニコ
釣りの結果はまだ見てないなぁ~
アバター
2010/06/01 18:05
パンダのペットが居るんだ~^^
コロコロしてて可愛いね~~~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2010/06/01 16:46
釣りは いい竿 いいえさで 釣るとたいていマイナス

ですが ランキングにはいれれば コインいただけますね

p(。・_・。)qガンバ!
アバター
2010/06/01 15:05
ランキング入りでコイン貰えるのですか!
昨日30分釣ってソウギョ40位、頑張れば稼げそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.