Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(25)

~夜~
イ「うぅぅぅ~っ・・・寒くなってきた・・ブルブル(((゜Д゜)))」
ミ「そうだね~・・・どうしよう><;」
リ「この草が邪魔で寝れないし・・・」
メ「な、なんとかして神殿まで行くしかなさそう・・・;;」
リール「まぁ、きっともう少しですからみなさん、頑張って歩きましょう!・・ね?」
サ「そうですね・・・最も、私は平気なのですが・・・(汗)」
杏里「・・・もしかして・・・あれが〝緑の神殿〟かなぁ・・?」

                   _____
                      |  緑の神殿|
                      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧
                   <⌒> 
                     /⌒\
      _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧._/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ

イ「おぉぉぉぉっ!意外とでかいっ!w」
ミ「そして・・・旗にわざわざ緑の神殿って書いてある・・(笑)」
リ「あーっ!でも、やっと着いたっ!早速中に入ってみよう!」

ギイィィィィィ・・・

メ「なんか、コケが生えていて全体的に緑色だね・・・」
リール「そうですね。それより、何か出てきそうです><;」
サ「でも、私たちは大丈夫ですよ!」
杏里「そうだね!」
イ「みんな!頑張っていこうね!」
全員「おーーーーーーっ!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.