Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/06/01 大学の保健センターにて被診察


健康診断以来、存在を忘れていた大学の健康保健センター


とりあえず、そんなに手持ちは無いけど
先生がいらっしゃる頃合を見計らって寄ってみました。



とりあえず、ここまで至った経緯を説明

風邪というよりは、カプサイシン過多で粘膜系がやられてるだけかもしれない。
弱ったところに風邪が襲いかかってきているのかもしれない。

ぐらいのことは言っておきました。


症状的には、頭痛以外の風邪の症状が出ている
(微熱、黄色い痰、寒気etc...)
ので、とりあえず処方箋はもらってきました。


まぁ、当然ながら「刺激物厳禁」と。




これでも、くだんの同輩が

「いや、風邪ぐらいならイケる。お前ならイケる」

などと調子付いて言ってきたら、




ぶん殴りたい気持ちを抑えて、


「お前は、アルコール接種時に、この激辛の刺激物を食えと言った。

お前が20歳以上だったら、正常な判断ができなかったとして
ある程度は猶予される面はあるだろう。

しかし、お前はこの手段は使えない。
なぜなら、未成年だからだ。

つまり、アルコールを理由にすれば、
オレに慰謝料や治療費を払う義務を免れるかもしれないが、
停学に十分な根拠を与えられ

逆に、理由にしなければ、
『正常な判断ができる状態であった』と見なされ

これだけの刺激物を一度に食わせればどうなるかが判るはずであり
それ相応の責任をとるために、慰謝料、治療費を支払うことになるぞ」


ぐらいのことは言ってやろうかと思います。



オレが少なめの医療費を払うだけで、
あいつには何のダメージもなくて済んでいる今の状況を

あいつはどれだけ理解してるんだか……

アバター
2010/06/02 21:52
どうか楽しく有意義なキャンパスライフを
送ってください^^♪!

昨日は楽しい集会をありがとうございました^^!!
まだご回復なさらないのですね。
お大事になさってくださいね^^。
アバター
2010/06/02 19:37
ですねぇ。
刺激物を食べ過ぎたのはドリアさんですが、
無理矢理食べさせられたのか、無理矢理ではなかったのか・・・

中学生ですが、一回間違えて梅酒のなかの梅を
家の中にある梅の砂糖浸けのやつと間違えて食べてよった事があります。
いつもの3倍早口で喋っていたそうです。


アバター
2010/06/02 19:11
まぁ くだんの輩は とりあえず 許してあげてね。
ご自愛ください。

それと 鶏くんって やっぱ理数系だよねぇ?
「接種」って 「摂取」じゃぁ???・・・ アルコール注射打たれたのかと思ったヨン^^
アバター
2010/06/02 13:21
大変だったね><
少しはよくなってきてるのかな?
アバター
2010/06/02 12:51
う~む。
ひとつ間違えば傷害罪、ですね。
お大事に。症状はましになりましたか?
アバター
2010/06/01 20:58
風邪の症状もあるなら早寝しないとね~
今日大丈夫なの?
アバター
2010/06/01 19:16
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
難しいね。
頑張ってね。
でも無理だけはしないでくださいね。
いつもありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.