Nicotto Town



マイブーム

私のひそかなマイブームwww
それは・・・
深イイ話の3行ラブレターを投稿
することですww

めっちゃ面白いですよwww
考えるのに結構時間を使ってしまいますが。。。
でも3行に自分の想いをのせると最高に気分いいですよww

みなさんもやってみてくださいww
検索して探せば簡単に投稿できますよ

私が投稿したのをちょっと紹介したいと想います^^

私の携帯のアラーム音
あなたの着信と同じにしたら
その日から鳴った瞬間起きた

ちょっと変ですかな(汗)

私が好きなのは
ふざけまわってるあなたじゃなくて
一生懸命野球をやっているあなたです

あとは覚えてないですな(汗)
まぁナンセンスな私を許してください^^

絶対やってみてww
投稿したらいい気分になるから^^

アバター
2010/06/02 18:37
おぉ~
パチパチ~
アバター
2010/06/02 17:33
深イイーーーーー
アバター
2010/06/01 22:58
良い!!!!
結構、「グッ」っとくるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.