Nicotto Town


招き猫日記♪


時間いっぱい

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
144
2010/06/02 00:00

一回も負けませんでした♪
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

だけど・・・始めた時間が遅かったからね^^
エンゲージリングに夢中になって・・・
釣りに時間を取られ過ぎました。・゜・(PД`q。)・゜・

アバター
2010/06/02 23:43
lapoさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
何とか釣れるように、釣り掘りで粘ってきましたよぉ♪
1個ゲット出来たけど・・もっと欲しいなぁ~
我儘な私で~す♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/06/02 23:17
Lukycatちゃんのエンゲージリングゲットを切にお祈り
致しております。
7並べほんとに頑張っているネ♪
打ちかけ姿がとても素敵ですヨ。
やっぱりLukycatちゃんだぁ♪
アバター
2010/06/02 10:44
雪蛍♪さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
なんとか負けなしで時間いっぱい遊べましたよぉ♪
3倍時間以外は遊ばない主義のσ(゚∀゚*)me♪
0:00丁度で止めるのは当たり前のことですよぉ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/06/02 10:40
ななつかさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
時間がなくて、0:00までの挑戦でしたが・・
なんとかパーフェクトで終了出来ました♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
今度のレア魚、「エンゲージリング」は是非とも欲しいアイテムですね
お互いに早く釣り上げてお部屋に飾れるといいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/06/02 08:06
(゜〇゜;)おおっ
パーフェクト完勝ですね!
それもコインの獲得がハンパじやない;;;
それも偶然気づいたのが
0時ちょっきりという離れ業?W
ナイスですミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
アバター
2010/06/02 01:26
おお、負けなしの好成績おめでとうございます♪
2位以下に0が並んでいるところが素敵だ(//∇//)

エンゲージリングも早く釣りたいですよね^^
私も今日はゲットならずでしたが、明日こそはきっと・・・!
お互いに頑張りましょうねo(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.