Nicotto Town



伝言板 (11)

画像

いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

伝言板(10)が、終わってしまったら、こちらをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は

①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時

③確実に返信が欲しい時

ですが、基本的に自由にどうぞ! というかこっちを使ってください。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

画像は、怪奇!ポッキーが庭に刺さっている家 です。

アバター
2010/06/28 01:11
こんばんは。
いつの間にかメガ花たくさんになってますね!
チューリップのレア種が欲しいのに全然出ません;
アバター
2010/06/22 02:40
こんばんは。
つぶやきは…意味合いが…どっちだ?

白ワンピは王道!(何)
アバター
2010/06/22 01:33
こんばんは!訪問ありがとうございました。
今日のつぶやきの「1円を笑うものは・・・」って
いい意味での「笑う」なんでしょうか?
奥が深い・・・
アバター
2010/06/21 22:11
こんばんは^^

青ガチャ、ドリ券ばっかり><
暑いから、ガリガリ君が欲しいのに^^;
アバター
2010/06/21 21:01
こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ

土曜日は忙しいとこ、ありがとうございました。
次の日、復習してきましたb
上手くできなくて… 3回も
行ったりきたりしてしまいました☆ギャーッス(///∇//)  

今日でテンコちゃん最終日なので~
巡回終ったら、また釣りにゆきますw
✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/06/21 07:25
おはようございます^^今週も笑顔と元気で♪
宜しくお願いします=^・^=♫
どんより曇りで蒸し暑い日が続いてバテ気味^^;
恭介さんも気をつけて^^
アバター
2010/06/20 15:28
こんにちは!
先ほどはお部屋に突撃訪問だったのに
お相手いただいてありがとうございました!!

ステキなお部屋で、時間を忘れて寛ぎたくなりました(*^ ^*)
アルバムも見せていただきました♪
お風呂もステキですね!!

また、遊びにきます♪
アバター
2010/06/18 21:55
こんばんは♪
留守中も訪問ありがとうございました。
ここの所、日本の気候もずい分様変わりした感じがしますよね。
この夏は、どんな夏になるんでしょう・・・。
アバター
2010/06/18 16:26
こんにちは☆
メガ花、増えてますよね?おめでとうございます♪(*^_^*)
昨日は一人だったのかな?そんなことないですよね、きっと…。
青ガチャ、絶好調だったようですね☆ニコタさんからのお祝いかも??
今日の私は、ドリ券7枚。。。
コンプまでは、程遠いですよ~(>_<)
アバター
2010/06/17 22:53
こんばんは きょうは暑かったので、大好きな大きな銀杏の樹の木陰でお昼にしました^^
アバター
2010/06/17 22:52
こんばんは~☆
昨日は偶然でしたね♪
久しぶりの屋根ww
楽しかったです♪
アバター
2010/06/17 09:55
おはようございます☆
今日は少し特別な日かなぁ?
ステキな一日になりますように・・・
お祝いのステプと冷た~いお水をお届けします♪(*^_^*)
アバター
2010/06/17 01:28
こんばんは☆

最近…釣りしかしてなぃ…みたぃな。。。
マウスが知らないうちに
壊れてて、買ってきました~ 釣りのせいですかね?w

実は、テンコちゃんがとっても myツボでして~♡
限界に挑戦!って感じなのです。
終了までに… どれくらい釣れるかなぁ~?
そんな風に、独り遊びしてまっす(。^^。)ゞ

さすがに…
釣りでへろへろ~(*´∇`*)ノ凸ポチン♬♫
アバター
2010/06/16 22:46
こんばんは☆
明け方までの雨も上がり、とっても暑い日になりました(^_^;)
明日も暑いらしいです…。
今からこんなに暑かったら夏はどうなるんだろう??
ちょっとぐったり気味です。。。(>_<)
アバター
2010/06/16 22:16
今日はダッシュでステプ&水遣りです><
アバター
2010/06/16 00:56
こんばんは☆

釣りでぐったり~
サッカーで超寝不足君~ (。^^。)ゞ

最後の方… ロスタイムも~
心臓止まるくらい… ドッキドッキでしたぁww
アバター
2010/06/15 23:18
こんばんは コメントありがとう♪
アバター
2010/06/15 22:27
こんばんは。。。。。本日48人目でした^^

建物地道の攻略してます。
最近は、多少スラスラ登れるようになったかなww

日本勝ちましたで、前半は見てたけど後半は寝てしまったんですけどね!
サッカーよりF1好きなんですけどねぇ。。。

W杯真っ只中に娘を出産したんですが、思い出すなぁ~
もう12年も前になりますけどね!
アバター
2010/06/15 07:12
おはようございます^^どんより曇り午後から雷雨?今日も気をつけて!
宜しくお願いします=^・^=♫
勝ちましたね^^
アバター
2010/06/14 21:05
こんばんは^^

月曜日は眠い…決して遊びすぎではない…ハズw
アバター
2010/06/14 18:03
こんにちは♪

今日はとっても蒸し暑いです~!
アバター
2010/06/14 10:05
おはようございます。◕‿◕。)ノ 

検査通院のため会社休みました。。。 
雨降りです。

今日は、ニコタ開始から7ヶ月目…
1ヶ月ごとにやてくる my記念日でっすw
毎日が 飛んでゆく雲のように いや
雲を飛ばす風のように…
とてもとても 早く 過ぎてゆきます。。。 
アバター
2010/06/14 07:32
おはようございます^^降ったり止んだりとか?気をつけて!
今週も宜しくお願いします=^・^=♫
昨日ショップの新しい登り方練習できてちょっとうれしいくろねこです^^
アバター
2010/06/13 22:19
こんばんは^^
暖かいお言葉ありがとうございます^^
ニコタの片隅で
いつもひっそりとブログ書いてゆるゆる過ごしていますが
恭介さんも含め、訪ねていらっしゃる方の存在は
ほんと励みになりますね^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^(ペコッ)
アバター
2010/06/13 11:43
こんにちはぁ~。てるてる坊主っぽいものがステプの配達です☆

昨夜はありがとうございました。楽しかったです!
アバター
2010/06/12 17:02
こんにちは 最近はちょっとあわただしくて、ことばあそびはできてないですね。。 やめたという訳でもないのですが。
そのうちまた再開したいです^^
アバター
2010/06/12 14:22
こんにちは。
梅雨入り前の駆け込みのような晴天ですね。
シーツ、早く乾け~www
アバター
2010/06/12 09:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
楽しい週末を過ごせますように~☆
アバター
2010/06/12 08:59
おはようございます(。╹◡╹。)

テンコちゃん釣り~
がんばってるのだけど~
ほんっとに、なかなか…釣れません。

一日1テンコw 目標にしてるのだけど~~(苦笑)
目標…とはゆえ、高過ぎですかね?(。^^。)ゞ

昨夜は4ラウンドやって
エンゲージ1個だけ…でした~

一緒に釣ってた見知らぬ人は
2テンコもゲットしてました~

理不尽!!! (● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚
アバター
2010/06/12 08:26
おはようございます^^こちら貴重な☀間♪
ステキな週末になりますように=^・^=♫
あつい。。。
アバター
2010/06/11 22:11
こんばんは^^

今日は全身筋肉痛でステプのお届け^^;
ボーリング3ゲームはもうキツイ><
アバター
2010/06/11 20:55
こんばんは^^
あっちこっち登りまくってますwww
最近少しづつコツがつかめたのか、多少はスムーズに登れてるかな^^
アバター
2010/06/11 20:49
クタクタの金曜日(=_=)いつもありがと♥

本当に今日も暑かったね~
早々とお風呂に入ってしまったよー(^-^)
アバター
2010/06/11 16:48
恭介サン
こんにちは♪


アバター
2010/06/11 08:27
おはようございます^^
今日も☀暑くなりそう!水分補給忘れずに=^・^=♫
やっとリング釣れました^^;
アバター
2010/06/10 23:43
こんばんは♪飲み会帰りのステプです~。今日の飲み会は空気が重かった^^;
アバター
2010/06/10 21:06
こんばんは☆

あと一日がんばれば~っなんて、
ついついカウントダウンしちゃいまっす✿(。^^。)ゞ

テンコちゃん・ファンw
…なので、釣り 毎夜行こうと思いますb
アバター
2010/06/10 08:24
おはようございます^^カラっといい☀
今日も宜しくお願いします=^・^=♫
水分補給忘れずいい一日に^^
アバター
2010/06/09 22:05
こんばんは^^

暑かったね^^;
夏はいつ終わるんだろう。暑いの苦手じゃ~><
パジャマ、表示されてたよ!
これでゆっくり眠れるねwww
アバター
2010/06/09 21:08
こんばんは。◕‿◕。)ノ

最近、さらに・さらに?
釣りバカになっちゃいましたぁw

「テンコちゃん 初日ゲットで 舞い上がり」 一句w

ちなみに、初日は5ラウンド(爆)

マウス壊れたので~ 新しいの買いました…
ニコッと釣りのやり過ぎですかね?(。^^。)ゞ
アバター
2010/06/09 19:15
こんばんは。風雲急を告げるって感じの空の下、ステプのお届けです~

俺とオマエと大五郎~ …吹いたww
アバター
2010/06/09 12:27
こんにちは♪
プチ整形後って・・・元には戻せるのかしら?
アバター
2010/06/09 08:21
おはようございます^^少しさわやか!
今日も宜しくお願いします=^・^=♫
くろねこもプチ整形しちゃった^^;
アバター
2010/06/09 00:30
夜中ですが、こんばんは^^
地道に建物制覇!してます・・・・
昨夜は、灯台にチャレンジして苦戦しながらも頂上まで行けました。
途中までしか行けなく断念一歩手前で、体がフワッ~でしたww
アバター
2010/06/09 00:12
はい、いろんな思いを抱えた部員たちのためにも精一杯弓を引かせてもらいます
残念ながら沖縄なので移動手段が飛行機しかないことと、観光シーズンの最盛期と重なるため
応援は一人しか行けません
明日決めますが沢山の部員が希望してくれて、私は幸せ者です
アバター
2010/06/08 23:06
こんばんは^^
スッキリフェイスになりましたね(*^_^*)
そういえば・・今週の釣りのレアアイテムは
テンコちゃんの石像なんですね・・^^;
どこかでバジリスクに遭遇して、石化させられて
釣り堀に沈められてしまったのでしょうか?;;
はやく引き上げて復活させてあげたいです(笑)
アバター
2010/06/08 22:32
またまた偶数やったんで、こちらへコメントです^^

誕生日が嬉しいような悲しいような微妙な年頃ですwww
アバター
2010/06/08 22:20
こんばんは^^

アイスを食べて、復活!
また今日からよろしくね♪
アバター
2010/06/08 03:07
本日22番目の訪問者になりました!!

街頭の上はね、根元の横に立ち、拡大して、ビルの真ん中の窓をクリックすると上にって具合に記されてて、その通りやったけどいまいちな登り具合で、何度もやり直してたら、登った感じですww

登り方もいくつか方法があるのね、奥が深いってわけね^^

ますます楽しくなってきたわ!
アバター
2010/06/08 01:19
おやすみなさいませ。ご主人さま♬♫ 

メイド服着るとぉ~
ノリノリでっす(。^^。)ゞテヘ

ここだけの話?w

クラシカルなメイド服着たくって~
ニコタ始めたのだゎ;。+゚+。(*´m`*)プフ
アバター
2010/06/08 00:46
こんばんは♪
明日の・・・今日ですがwメンテが長いので、急遽 巡回に来ました。
アバター
2010/06/08 00:01
ありがとうございました✿
残念ながら団体はあとちょっとというところで決勝を逃しました
これで本校からは私一人で東北大会、そして沖縄のインハイに臨むことになりました
アバター
2010/06/07 23:35
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
ほんと、蒸し暑くなってきましたねー^^
梅雨シーズン到来・・かな?
今日はしとしと雨の中
紫陽花を眺めながら帰宅しました(*^_^*)
アバター
2010/06/07 23:20
こんばんは ポッキーの花が咲いてる♪ 明日は少し涼しくて不安定な天気のようですね。
アバター
2010/06/07 22:45
こんばんは☆今週もよろしく(^-^)
とっても綺麗なお庭ですね~♪♪
アバター
2010/06/07 19:53
こんばんは^^
またまた建物登りに挑戦しました・・・
何故か、報告してしまうわっwww
アバター
2010/06/07 06:55
おはようございます^^こちらは曇り!
今週も元気な笑顔で宜しくお願いします=^・^=♫

恭介さん♪改装?しました で また和にww
洋にしたいのに^^;満月ではありませんが月がみえるように^^
アバター
2010/06/07 05:56
おはようございます。
ステプ&お水お届けです^^
アバター
2010/06/06 22:50
こんばんは✿
個人準優勝でインターハイ決定しました!!
でも大本命は明日の団体戦なので!!
がんばります!!
アバター
2010/06/06 21:08
こんばんは♪ 恭介さんなんか少し若くなったように見えます^^
アバター
2010/06/06 20:10
こんばんわぁ♪コーデが決まらないので脱いじゃったwスクール水着ですみましぇん〓■●ポテッ
アバター
2010/06/06 13:22
こんにちは^^日曜日の昼下がりにふさわしからぬコーデでステプですw
昨晩はお邪魔しました。
アバター
2010/06/06 12:58
私も早くレベル上げて、ポッキーを庭に差したいよ・・・
アバター
2010/06/06 11:21
おはようございます^^って遅いですよね^^;
今日もよろしくお願いします=^・^=♫
アバター
2010/06/06 11:05
こんにちは✿

素敵な休日をお過ごしくださいね~♡

…ってか、休日短過ぎ~
マンデーブルー 
…間もなく。。。(。´・・。)クスン

黄昏時がくるのが い~や~だ~っb
アバター
2010/06/06 03:53
こんばんは。
やっとポッキー(違)が育てられるレベルになりましたw

今日はワトですか?(違)
本気で男性アバを作るかの葛藤に若干悩みますw;しばらくは無理でしょうけど…。
アバター
2010/06/06 00:13
本日二人目だったので、コメしちゃいました^^
初心者広場のマナー派出所の屋根に登っちゃいましたってか登れましたww
ちょっと面白かったです!
アバター
2010/06/05 23:57
今日はあいにくの雨でした…
でも一次予選は団体・個人ともに通過しました!!
明日は晴れるようなのでまたがんばります!!
アバター
2010/06/05 23:16
こんばんは^^

今日もとっても暑かったね><
もうスイカの季節だ♪
アバター
2010/06/05 20:04
こんばんは☆
私のダジャレを喜んでくれるのは。。。恭介さんだけです(^-^)
いつもありがとう
アバター
2010/06/05 17:47
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ

いあ~ 今回の釣りは 
初日から 本当に本当に苦戦しましたにゃw
やっと、釣ってまいりましたぁ(。^^。)ゞ

恭介さんの言葉にも とても納得でしたw
そ~と~ 欲しいオーラが
出ちゃってたかもね?(苦笑)
アバター
2010/06/05 16:51
わ~マリーゴールド満開でした!
水遣りできなかったので、申し訳なく思って、2倍のステプを置いていきます(当社比)
アバター
2010/06/05 00:02
そうなんです><
なので大会中も勉強道具がかかせません…
いよいよ明日から三日間がんばってきます!!
アバター
2010/06/04 23:24
こんばんは☆
先日は、メガ祈願ありがとうございました。
じ、実は、初メガしましたのよ。(^_^)v
ご協力、ありがとう。w
アバター
2010/06/04 23:19
こんばんは☆
1週間って早いよね~(=_=)

”猫が寝込んだ寝ころんだぁー”
アバター
2010/06/04 23:11
こんばんは ポッキー3分裂?
アバター
2010/06/04 23:04
こんばんはぁ♪お花まみれの天使ですwどの花がお好き?

昨晩は大変失礼いたしました。
ネットブックに移行してからの記憶が途絶えています。
へんなことしでかしてないでしょうかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
アバター
2010/06/04 22:44
こんばんは^^

さぁお待ちかねの週末がやってまいりましたよ♪
シャワー浴びたら、ドライヤーかけないとダメだよ。
まだボサボサしてるじゃんww
アバター
2010/06/04 22:29
ドンって!ドンって!ドンって~~~
近くで鳴ったビクッ!!Σ(・ω・;|||・・・
雷が~~~怖いよ~~~..( ・´ω`・ )..泣。。
アバター
2010/06/04 20:54
こんばんは。いつもありがとうございます^^感謝のステプ☆
アバター
2010/06/04 20:05
こんばんは☆

(。^^。)ゞエヘ

そうですね~
もっとのんびり… 釣りすることにしますw

恭介さんも、楽しい週末を
お過ごしくださいね~(。^^。)♡
アバター
2010/06/04 17:02
こんにちは☆
今日は暑くなってますので、お水を多めにお持ちしました♫(*^_^*)
アバター
2010/06/04 16:49
こんにちは(❀ฺ´∀`❀)ノ
最近は晴ればっかでうれしいです♪
(紫外線は気になりますが・・w)

良い週末を-^^
アバター
2010/06/04 08:35
おはようございます^^

昨日は早くに寝てしまって欠礼失礼。。。
今日もこちらはいい天気〜^^

チャリンコできる風が気持ちいいヽ(´ー`)ノ
今日一日はりきっていきましょう〜❤
アバター
2010/06/04 00:20
こんばんは^^
ほんとほんと!蒸し暑いですね~。
結構まわりで体調を崩されていらっしゃる方も
多いので、恭介さんも気をつけてくださいね~^^
暦村くん、キャラがたってて面白いですね^^
アンケートの回答が楽しかったです♪
アバター
2010/06/03 22:44
こんばんは☆
お庭にポッキーいっぱいですね♪
メガりますように、お水をいっぱいお届けします(^o^)丿
暦付君、まだ読んでないなぁ・・・。早く読まないと…。
アバター
2010/06/03 22:35
最近疲れ気味~
というわけで、ダッシュでステプ水です。
アバター
2010/06/03 22:32
こんばんは わたしもポッキー植えたいな^^
アバター
2010/06/03 19:41
こんばんは(。・ω・。)ノ

製図が終わる見込みがありません…><
アバター
2010/06/03 05:42
おはよ~⊂(ο・㉨・ο)⊃”
メガポッキーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お仕事頑張ってね!!
良い一日になりますように~☆彡
アバター
2010/06/02 22:32
こんばんは^^しばらくリアが多忙です^^;訪問できなかったらごめんなさい> <。。
あはwメガおめでとねー^^
アバター
2010/06/02 18:02
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メガオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
和装まで出しちゃだ~みだってぇぇ・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン またやっちまった!!
アバター
2010/06/02 15:29
ポッキーって、すごいですね。(*^^*)
あと、こんなラフなスタイルの、恭介さん、始めて見ました~。
何を着ても、お似合いです~。(^^)/
アバター
2010/06/02 11:35
恭介サン
こんにちは♪
ポッキーww
ホントだねヾ(●^▽^●)ノわはは♪
アバター
2010/06/02 09:58
おはようございます!
たぶん訪問者数、偶数??
と思ったのでコチラを使わせて頂きます^^

昨日も遅くまで登りの練習しました。
モタモタしてたら、誰かしら教えてくれて♪
皆さん、優しいんですね♡
まだまだ登れない箇所が多いんですが・・・
また教えて下さい★

それと、お庭すごいですね☆☆
上級者になると、ポッキーまで育つんですか!?
まだまだ遠い先のようです・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.