Nicotto Town



日傘♡


カエルはお日様が眩しすぎるから
日傘とサングラスを身につけたケロ^^

どんどん日射しが強くなるから
乾涸びないように気をつけねばwwwww

イチゴ狩りでイチゴだけが採れたケロ^^;
ちょっとがっかりしたケロwww

アバター
2010/06/03 20:27
>ぴーままちゃん
なんとか占いでお父さんが志村けんだったケロ(*´艸`*)
ぴーままがお父さんだったとはwwwww
アバター
2010/06/03 17:49
カッパとも共通するかもケロ四w
リアでh傘もツノ面倒じゃ!

あ!ぴーままです。アイーンwケロ
アバター
2010/06/02 22:46
>まあぽんさん
夜になったら傘はしまおうと思ってたのに
忘れてそのまま釣りに行ってしまったケロwww
アバター
2010/06/02 22:43
日傘だけでなく 乾いてきた時のために
バケツに水入れて持ち歩いているんですね^^;
お日様対策はバッチリですね^^
アバター
2010/06/02 21:59
>梨生ちゃん
もうバッチリだケロ(*´艸`*)
梨生ちゃんもしっかりガードしてしケロン☆
アバター
2010/06/02 21:34
日傘とサングラスで日差しを
ガードしてるんですね^^
UV対策万全☆
暑いので、こまめな水分補給も忘れずに・・・^^
アバター
2010/06/02 15:55
>永都ちゃん
夜な夜なケロリ♡
カエル様もケロケロリ♡
ニコガエルもケロケロリ(*´艸`*)
アバター
2010/06/02 15:49
最近は夜にお仲間の声が響き渡ってるですよ。
ふふふ、着実に我々の活動が浸透している>(←違うって)
アバター
2010/06/02 15:39
>こげぱんちゃん
油断すると乾涸びるケロ^^;
お茶も持って歩かねば☆
アバター
2010/06/02 15:01
ほんとこれからの季節は気をつけないと大変  
飲み物もそろそろ持ち歩くようにしないと^^;
アバター
2010/06/02 14:24
>ままちゃま
ままちゃまがおっさんしてるケロ(*´艸`*)

カエルのUVカットは万全だケロ♪
アバター
2010/06/02 13:01
傘がかわいいケロw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.