Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お久し振りですヾ(*゚ω゚*)ノ ♡



                               お、お久し振りです!!


                        二日もニコこれなくて親にまかせっきりでした。


                              あと髪の毛切りましたヾ(゚∀゚o)ノ


                            あんまり変わってないけどグロッシーストレートです。

                                                                  一言で言うと。


                        というか合唱コンクールの練習はじまりました。

                              今日朝声が出なくて(´;∀;`)


                                  .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                            今日は生徒総会がありました~♪


                          背の順だったんだけど、今日は酷かった!

                     体育館でしたんだけど、靴ひも抜き合おうみたいになって

                                  男子4人VSしあん

 
                         「やめてくださいほんと馬路であの、ほんと。」

                           とか意味不明なこと連呼してました。

                                                 なんか初対面の丘さん(仮名)って人にさ

                                      「どうしたの?」

                         とか言われて男子だったから事情説明したら

                                   「別にいいじゃん!!」

                                              とか言われてたさらに1人増え、最悪でした←

アバター
2010/06/04 21:36
今見てきたらラインが変えてあり、
友達の顔文字が使われた記事も削除してありましたww

逃げですね~
アバター
2010/06/04 21:33
お返事ありがとうございます☆

前から見ていたので・・・
ライン、使っていますねww
プロフとか、ピンクロリータなかんじも似せてありますw

あなたは可愛らしいですよ☆
それをパクる奴は全く可愛くありません。

本家よりもこっちのほうが活動しているきがします(^ω^;)
私の友達も顔文字をパクられましたよww

アバター
2010/06/04 14:14
しあんちゃんモテモテ♫♬*..
∩ω`)♡
みんなに愛されてていいねぇ♡゚。*
さすがしあんちゃん♡。
アバター
2010/06/02 20:47
こしあんおかえり!
頑張ったね('A`)えらいえらい

靴ひもwwww
こしあんモテモテじゃんwwwww
アバター
2010/06/02 20:45
こんばんは。
初対面でこんな話題は申し訳ないのですが。。。

。*♡らめ♡*。さんをご存知ですよね?
どう見てもあなたの真似をしているようなのですが、、、

もともとは私の友達が真似されたので
こんな話題になってしまいました。

すみません。
アバター
2010/06/02 20:23
零羅ちゃん.♡

だるかったというか怖かったというか
あら! あいつもなんか迷惑かけてたみたいね~・・
え、ていうか隣のコメ←仮名
がさ
「丘さんやめようよー」
とか言ってくれたんだけどやめてくんなかったし!
ていうか今日コメさんのこと助けたし!←意味不明

なんか予算とかワケワカラン
アバター
2010/06/02 20:21
生徒総会まぢだるかったね^^

ゥちは同クラの〇沼ゆう〇君とふざけてたww
良いなぁ♪楽しそう♪
ゥち呼んでくれればいったのにww
アバター
2010/06/02 20:19
らめたん.♡

最後はなきかけだった( ・ิω・ิ)

「もう・・ほんとやめてくださいよーほんとー・・」
とかいって訴えてた(΄◉◞౪◟◉‵)

今更って感じだわ!
アバター
2010/06/02 20:18


久しぶり~~(*´∀`*)

生徒総会眠くね?←

隣の人寝てた!お疲れさま… しあんちゃん強い(やめ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.