Nicotto Town



真夏日の中・・・


真夏日の中・・・涼しい部屋で、頑張って仕事

してきた。・・・今日は、少し元気だ(~o~)v・・

サボってた訳では無い!・・・手を抜いただけ

だ!!笑・・・もうすぐ梅雨になる。憂鬱だ!!

梅雨が、過ぎれば、暑い夏(-,-;)!・・・

苦手だ!!・・・夏バテが、襲ってくる。・・・

秋が、一番だ!!・・・

明日も、暑くなりそうだ!!・・・

アバター
2012/02/28 20:05
ひろへ

ひろ本当にありがと(>_<) こともひろの事は解除しないよ
でもネコさんの事はごめん(>_<)  今日解除した・・・・
今晩ネコさんにも解除した事はばれるかもね。
その時ひろが困ったらことの事は解除するって言って解除してね^^
ことはタウンでたまにひろに会えたら良いよ^^
ネコさんと揉める様な事にはならないでね。 ことの事を言われたら
気にしないで解除してね。
                                こと
アバター
2012/02/28 06:12
ひろおはよ(*^_^*)

ひろ久しぶりだね~この前4人で会ったきり訪問しなくてごめんね~(>_<)
こんな事言いたくないけどあの時ことは半分キレてた(^_^;)
ひー君が こと って声掛けてくれなかったらことはきっと
ネコさんに言いたい放題言ってたと思うよ。 ひー君にはことがキレた瞬間が解ったらしい(^_^;)
よく事情も知らないネコさんに自分の撒いた種は自分で刈らないとって
言われた時・・・そんな事は誰だって解ってる事。 その為にぺぐを消したんだから・・・
それに誰もネコさんに助けは求めてない・・・
ぺぐの時の苦労を何も知らない人に言われる筋合いは無いって・・・

ひろごめんね~せっかく紹介してくれたけど・・・ことにはネコさんは合わない(>_<)
呼び出しされた時からあれって思ってたんだよね~
9時に私の部屋で待ってますって・・・ことの予定は関係なしにね。
彼女は普段からあんなに上から目線なの??ひろの彼女じゃなかったら
その時点でことは無視してたと思うよ。 
それにまずは事情を説明して下さいって・・・なんで???
何でネコさんに説明しないといけなかったの???
ネコさんがそんな事言った時にひろには止めて欲しかったよ。
ひー君とも話したのね。 もし俺なら詳しい事情も知らないことが俺の友達にあんな事言ったら
俺は止めるって友達に対して失礼だろって・・・苦労をしてた事を知ってたんなら止めるよって
でもひろは何も言わないで黙って聞いてたね・・・(>_<)
ネコさんがひろにとって大切な人なのは解ってる・・・でもことは誰に対しても上から物を言う人は無理なの。
ひろごめんね(>_<)  ことはネコさんを解除する。 それでひろがことを解除するなら
それは仕方ない事だからひろに任せるよ。   ごめんねひろ
                                                こと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.