Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/06/02 ぶらり途中下車の「族」前編

画像

族A
「今日もぉ!低予算でニコタの名所をまわってやるんでぇぃ、夜露死苦!」

その他全員
「夜露脂苦!」




いや~みなさん、
それぞれに不良(?)っぽいカッコをして決めていますね~

そ~んなみなさんが向かう先は、
さ~いき~んオープンしたばかりのきょ~かい

果たして、ど~んな出会いが待っているんでしょ~ねぇ~ うひょ~!




族B
「素手婦蟻蛾糖だぁ、こらぁ!夜露死苦!」

その他全員
「夜露脂苦!」







後編へ続く



(…読み返したけど、今日のネタ分かる人いんのかなぁ……
ぜって~中高生以下分かんねぇよw)

アバター
2010/06/03 14:41
これは後編があるのねw
アバター
2010/06/03 14:07
いいですね~^^!!
普段ギャップのあるドリアンさんも(笑)♪
楽しい企画をどうもありがとうございました^^!!

おかげさまでいつもと違った
新鮮な皆さんとご一緒できました^^♪!

たまには釣り堀から出るのも良いですね(笑)。
アバター
2010/06/03 08:56
おもしろかったよねw
あのあとみんなが釣り掘りに走ったのもおもしろかったwww
アバター
2010/06/03 07:58
おもしろかったよーーーー!!!
又遊びたいーーー
アバター
2010/06/03 07:49
皆さんそれぞれに不良っぽい格好をキメてきたんで、見惚れたb
しかも杵の率がすごかった気がwww

あの晩は楽しかったですね^^
アバター
2010/06/03 03:05
暴走族激減してるからね~~。
見たことない人も居るかもねww
アバター
2010/06/02 23:04
面白かったね。
お疲れ様でした。
またみんなで遊びましょうo(^・x・^)o ミャァ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.