Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


意外と楽しめました

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
5
3位
2
4位
2
獲得コイン
27
2009/02/11 15:45

コイン稼ぎがんばってます。
子供に入力方法を変えられた~TT
ひらがな入力はつらいな~

アバター
2009/02/11 21:34
m☆mさん何かの拍子に、なっちゃう事ってあるんですね。
子供に怒っちゃった;かわいそうなことをしたかも・・・ですね。

ひかりさんそうなんですか?
範囲が広いから覚えるの大変ですよね☆
出来る人ちょっと尊敬しちゃいます~☆

きの子さんは7ならべ派なんですね。
うまく出来なくて大富豪ばかりやっていたのですが、今日は意外と楽しめましたよ~。
またやりたいです☆クローリアンもはまると面白いですよね。
宣伝し過ぎて師匠に怒られそうですが^^dabdab師匠のクローリアンツールいいですよ~☆
ぜひ訪ねてみてくださいね☆また宣伝しちゃた^m^内緒ですよ^^
アバター
2009/02/11 19:27
私は、スロットと7ならべでコインを貯めています♪
大富豪とかは難しくて・・(^^;
クローリアンにもチャレンジしてみたいのですが、いまだに6面限界です。
アバター
2009/02/11 16:20
覚えると圧倒的に早いらしいですね
この機会にひらがな入力覚えてみてはいかが?
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/02/11 16:18
”ひらがな入力”はウチも辛いですね
でも、この自分専用PC(他の家族は使わない筈)が
時々、ひらがな入力 に・・ん・・いったい誰!?
我が家の七不思議の一つです。(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.