Nicotto Town



19回勝って198コインになったよ☆

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
4
3位
1
4位
3
獲得コイン
198
2010/06/02 22:59

7ならべって結構楽しいです^^

10時からの3倍の時間にやると、結構コイン稼げますね(*^_^*)

アバター
2010/06/04 08:17
ありがとうです☆
最初に配られるカードで勝ち負け決まってる気がします(>_<)
1と13ばっかりだとやる気無くします・・・(;一_一)

3倍の時間、チャレンジします~(^O^)/
頑張ります~♪
アバター
2010/06/03 23:51
3倍の時間帯は、稼ぎ特ですよ。
頑張ってチャレンジしてみてね^^
アバター
2010/06/03 19:38
すごーい!
7並べ2回ほどやったんですが早くてついていけない。
すでに諦めモードです。
アバター
2010/06/03 17:00
ありがとうです☆
でも、連鎖といっても2連鎖なので、多分すごくないです(>_<)

コインは毎日、青ガチャをやってるので、いくらあっても足りません~(;一_一)
アバター
2010/06/03 16:16
すごいですね~^^お上手ですねぇ
さきはなも連鎖が狙らえるなんて かなりのつわものとお見受けいたしました  mm
コインいっぱい稼いで 何に使います~^^?
アバター
2010/06/03 15:46
ありがと~です☆
ちなみに、コンピューターが自動で並べてくれるので便利です(*^_^*)
アバター
2010/06/03 12:31
スゴイですね、圧勝ですね。 
並べるのがうまいのかな。
整理整頓が しっかり出来る人ですね。
ステキです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.