Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【お題】理想の結婚相手


理想は……大好きな人と結婚








……あたりまえ?

でもとりあえずそれだけあればいいと思う……。
あとは、


・料理した後は台所を洗ってくれるひと
・そうじがテヌキでも気にしないひと   ←この辺までは必須
・マンガ・アニメ・小説がすきなひと
・シメキリの時に何が起きても気にしないひと
・イベントの時に「オレとイベントとどっちが大事なんだ」とばかな嫉妬をしないひと


ぇぇわたくし同人野郎ですから……

その辺ある程度は話があわないとね
とりあえず、相棒も同人野郎ですが、どんなにいいヤツでも同性じゃ結婚はできない^^

同世代で結婚せずにきてしまった友人が多いのですが
ちょうど適齢期がバブリーな時期だったのと
適齢期に親の転勤が多かったので縁がぶちぶち切れていくという^^
社会の責任も多少はあるんじゃねぇのかとも思うのですが
(それで少子化とか言われてもねぇぇぇ)

ああそうだ
・MAINEの小説の内容にショックを受けないひと ←やおいは書かねぇが……


たぶんこれでみんな幸せ

アバター
2010/06/04 10:38
>かじゃさま⌒✿
えー、コスプレが趣味のヒトでもかまわないよ?
……助走壁だけはかんべん だけど……。 ←よく近くの島にドレス姿のたくましい兄ちゃんたちがいる


一緒にいくんじゃなきゃヤダ
とだだこねするよーな人は確かにイヤ…… ←ぁらぁら
アバター
2010/06/04 08:45
でもさー
コミケの時とかほっとける人のほうがいいぢゃん(笑)
一緒にコスプレして売り子やってくれる人狙いますか(*'-'*)
アバター
2010/06/03 23:43
>かじゃさま⌒✿
うむむ。含蓄のあるお言葉です……。
確かに、自分の世界をきちんと持っている人がいいなぁ。

でもねー基本一緒にあそびたい人でもあるの。ワタシ…… ←ぉぃぉぃ
アバター
2010/06/03 23:38
自分で楽しみを持ってる人
一人で遊べる人ってのも項目に入れておくほうがいいような気がする~(*'-'*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.