Nicotto Town



2連鎖しか出来なかったけど・・・53コイン^^♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
48
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
193
スコア
5282
獲得コイン
53
2010/06/03 12:33

またまた、サキハナやりました。

結局、2連鎖以上は難しくてできなかった(;0;)

でも、2連鎖でいっぱい消して、連鎖のボーナスポイントでコインを稼いだよ^^

先月はカーネーションだったけど、今月はバラになってますね~☆
来月は何かな~?(^0^)
ひまわりかなぁ~♪♪

アバター
2010/06/04 21:13
アサガオもアリだね~☆
カーでニングの種ももっと増えてほしいね~(^O^)
アバター
2010/06/04 20:20
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

アサガオかヒマワリじゃないかな^^
アバター
2010/06/04 08:18
連鎖のコツあったら知りたいよね~(>_<)

連鎖名人な人いたら教えてください~<m(__)m>
アバター
2010/06/03 23:53
2連鎖以上は、なかなか出ないよね~。
コツがあるんですかね?
アバター
2010/06/03 21:42
来月の花、アジサイもあるかもしれないね~☆
ヒマワリか、アジサイかまたまた別の花か、楽しみだね~(^O^)

私も初めは10までクリアできなかったよ~。
「ぷよぷよ」(←知ってる?昔のパズルゲームだよ。)みたいに、
同じ柄ばかり揃えてしまって、ゲームオーバーばっかでした(+o+)

taroさんの言うとおり、焦ってくるとグチャグチャになってしまう(>_<)
なので、焦らないようにして、アイテムを使ったりすると、だんだんクリアできるようになったよ~^^

プリンちゃんも焦らないでガンバレ~♪
応援してるよ~(^O^)/

アバター
2010/06/03 21:31
焦ってくるとゲームオーバーになる私には苦手なゲームです。
アバター
2010/06/03 21:04
わたしも、負けずに、「さきはな」やってますよ~~。
でも、腕は上がらず、7と8を、行ったり来たりです。
でも、今月の薔薇はいいですね。
来月は、アジサイかな~~?と、
私は思っています。
これからも、頑張ります!応援よろしくね。
アバター
2010/06/03 15:52
はぁ~い☆
あずなちゃんも、みわくちゃんも、
こちらこそ、いつもコメントありがとうです(^O^)/

2連鎖は、階段状に積んでいけば簡単にできると思うので
今度やってみてちょ(*^_^*)
3連鎖は・・・・難しい。。。 偶然出来ます(;一_一)
アバター
2010/06/03 14:54
2連鎖で53コインなんて良いね(*^_^*) 私は多分連鎖なんてしなかったかも(>_<)
何か羨ましい(*^_^*) 私も今度久々にやってみようかな(^O^) それにしても良かったね(*^_^*)
アバター
2010/06/03 13:38
良く頑張りました♪
ひまわり!! 私も、そう思います?^^?
いつも、ありがと❤
 ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) ・・・     
  ||   (    )|(   o )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.