Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


今回は早くメガりました~

画像

順調に?マスターになっていき今は黄色パンジーのマスター取得中、その過程で1度でもメガなってくれればいいと思っているのですが、早速なってくれて一安心^^

 皆々様 感謝感謝です~^^


本日健康診断終了後激しい頭痛に襲われ駆け足訪問ゴメンなさい^^;

アバター
2010/06/04 13:14
私のところにはメガ花がなかなか来てくれませんw

体調が悪い時はゆっくりお休みして下さいな~(・ω・)
アバター
2010/06/04 07:27
メガ化おめでとうです(^o^)丿☆☆
頭痛ですか、お薬飲んだら治るでしょうか。

疲れたら一休みして下さいクポよ(゜∀゜)
アバター
2010/06/03 22:36
メガパンジーおめでとう^^
アバター
2010/06/03 21:30
メガ✿ ☆*:;;才×〒"㌧;;:*☆(*'∇')ノ

頭痛は治まりましたか??

アバター
2010/06/03 19:44
健康診断なのに具合悪くなるなんて~ ^^;

お大事になさって下さい
アバター
2010/06/03 19:08
メガ化、五回目なんですね!
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

さすがマスター(*´∇`*)

私、先ほどアジサイを植えました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.