Nicotto Town



なんかあったっけ?

ん~。。。
今日1日何があったか
覚えてない。。。

昼寝したことだけかな。今日の思い出
あと。。。
テスト前なんで学習会ってもんがあるんですよ
一番人気のない国語を選択しましたww

楽しかったよ^^
仲良し3人組がいて。。。
めっちゃ盛り上がって
うるさいと男子に怒られてしもーた><

あとは。。。
1時間目から体育だったんで
ちょっとだるかったんですよww
で、体育の時2・3回鉄棒からおちて
マットにたたきつけられました><
(首が。。。痛い><)

なにがあったんだろう。。。
チーズケーキ食ってうまかったww
(↑30前の出来事)

あとは。。。
本当何もなかった。。。
なんか自分が怖いな∑

。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。寂しい。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。何も。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。無かった。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。

私が思うのは・・・
制服なくなって欲しい。
①ダサい
②皆と同じ無理
③堅苦しい
④動きにくい
⑤汚しにくい
⑥スカート大嫌い
もう私服でいいじゃんって感じ;;

アバター
2010/06/05 21:16
あの制服?
きもいよね~
アバター
2010/06/03 22:22
けど、、
私服自身ないからちょっとな~
だが!
あの制服わマジないよなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.