Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


初恋の人からの手紙(1年目の手紙追記)


初恋の人からリリさんへお手紙が届きました。

リリ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたリリをなつかしく思います。

別れたくないおれに、リリが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう〇〇年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらリリからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったリリに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったリリが今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく、リリにとっては初恋でしたね。最初のころのリリは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころ、リリは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはリリと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なリリに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはリリが大好きでした。これからもリリらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

3987ちゃんからいただいてきました^^

面白いので やってみよう^^

http://letter.hanihoh.com/


アイラインはサインペンでは ありませんw


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

追記・・

1年目の手紙・・

面白いところだけ 抜粋^^

リリが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。リリは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくらリリの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。リリがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。


痩せた子供の霊・・〓■●

アバター
2010/06/08 01:20
怖がりなんですね(*^-^)ニコ
可愛いです
アバター
2010/06/08 00:00
ハルさん 読んでくれてありがとうww

怖いものは弱いんですw シャンプーするとき目つぶるのが怖かったり・・

お風呂入ってると 電話が鳴ってるような気がするとか・・空耳?wよくあります
アバター
2010/06/07 22:53
リリさんそんな怖いことを言うのですか(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/05 14:41
沙羅ちゃん・・できたら油性でwww

水性では 泣いたらおちちゃいますよw


ういちゃん嵐からのプロポーズもいいね~^^相手は誰かな?w
アバター
2010/06/05 09:59
プププ(^m^)
おもしろーいw
このシリーズの
嵐からのプロポーズをやったときも面白かった♪

さっそくやってみよ!いってきまーす★
アバター
2010/06/05 09:33
うひゃひゃ><

誰の読んでも面白いなぁ^^

ところで サインペンでアイラインは・・・・

落ちないっしょぉ~ ppp
アバター
2010/06/04 22:25
みんなの所も のぞいちゃおう^^

初恋の人ね~どうしてるんだろう  髪の毛はあるかな?w

アバター
2010/06/04 22:20
おもしろいよね。

初恋の人、どうなったのかなぁ
アバター
2010/06/04 22:16
黒人の素敵さを力説するURARAです♪

( *´艸`)クスクス
わたしもやりましたw

アバター
2010/06/04 21:13
いつだったか試したことあるよw面白かった~キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2010/06/04 19:07
お買い得ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これはやってるのかな?他の友だちのとこでも色々見た(σ≧ω≦)σYO!!
モテモテリリさん、わかる気がしますw
そして日陰だった元彼のこの手紙は、きっと会いたい気持ちでいっぱいなんだろうなと、
ちょっこり妄想を膨らませたオイラなのでしたw おもろかったよ~www
アバター
2010/06/04 16:02
そうなんだ・・プロ野球選手からもらっても

嬉しくないかもwww
アバター
2010/06/04 15:41
このシリーズっておもろいよねw
「プロ野球選手からのラブレター」とかも有るねん。
めっちゃおもろいでーwwww
アバター
2010/06/04 14:43
お買い得だったんだろうか。。。今なら 高いよ^^www

消費税上がるかも・・(A;´・ω・)アセアセww
アバター
2010/06/04 10:10
将来いい女になるからお買い得だった?
おせ~て!
アバター
2010/06/04 09:19
沙羅もやってみよーっと^^

なんか楽しそうだ^^

今頃何してるかな? 沙羅の初恋の人・・・・
アバター
2010/06/04 08:44
初恋の人かぁ~

今、何してんのかな!?
アバター
2010/06/04 00:07
(゚▽^*)ぁは☆・・違いますw
アバター
2010/06/04 00:00
面白いですね
早速やってみよ(*^-^)ニコ

そっかリリさんのアイラインは。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
アバター
2010/06/03 23:58
いい話なのにね・・・モテモテではありませんw

内弁慶なので 家では威張ってましたw

自由人的なところは ありましたね

近所の子供連れまわしたり・・今日は裏山とか、小川とか 

環境がとても 良かったので 遊びには困らなかったな^^

男の子と 二人で空き家に 探検にもいったな・・弟がついてきて

古い建物なので 変な音がする 

昔 アメリカ人の 宿舎だったらしい 洋館

友達が 弟おぶって逃げてくれたのには ジーン(´・ω・`*)感激・・・したな

私は見捨てましたwww
アバター
2010/06/03 23:50
これ面白いよね~♪
で、けっこう当たっていると思うのです。

リリさんモテモテだったのかな?
アバター
2010/06/03 23:49
最後の一行なければええ話なのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.