Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お知らせ←今更ながらの(΄◕◞౪◟◕‵) ♡




                             部活や学校、勉強などで日々


                        ログインできない日が増えています(΄◕◞౪◟◕‵)


                             毎日巡回してくださる方は特に、


                          私のところはとばして頂いても構いません。


                        自分は巡回する時間もなく、お返しすらできず



                             大変申し訳なく思っております。


                     普段からも言っておりますが、友達解除もご自由にどうぞ。

                         ちゃんと絡める日はめいっぱい絡みたいです。


                           本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

                             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                      あと、私の存在が気に入らない人は自由に拒否してください。



                                ただでさえ時間がないのに

                                                  私がいるからトラブルが起きてしまうのなら、
                          


                      かえって皆様にもご迷惑をおかけすることになります。


                                               何か御用の際はどのブログでもいいので


                                             関係なくてもメッセージを残して頂いて構いません。


                                                    


                              今後ともよろしくお願い致します。

アバター
2010/06/05 20:32
大変そうですね><
私もIN率減ってますorz

あの、携帯からブログに画像載せるやり方分かりますか><?
携帯の写真をPCに移すところから教えて欲しいんですがorz
分からなければいいです!
いろいろすいません;
アバター
2010/06/05 15:41
関係ないです。。。

週間プレゼントのサークルからです!

まだ抽選の結果がわかりませんが、自分が希望しているのもをお知らせしようと思いますww

「救命士のバンダナ」です。
企画本当にありがとうございました!
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/06/05 15:18
うちもなんですお*

これからもよろしくしてください★!
アバター
2010/06/05 10:41
最近訪問できなくてごめんね(つД`)

私も最近IN数がへってきちゃってます;;;;;

しあんchanも無理しなくていいからね!!
できるときにやればいいと思うよ♡゛
アバター
2010/06/04 20:50
無理なんかしなくていいよ。

がんばって^^
アバター
2010/06/04 20:44
あは、あたしも最近なかなかログインできないんだぁ。

でもさ、でもさ、マイペースでやるのが一番しょ。

気にするなってぇ~☆

これからもよろしこ(はぁと

アバター
2010/06/04 19:53
しあんちゃん*。

忙しいの時期ってあるよね♬*
気にしなくていいんだよぉ(¨*)♡
これからもよろしくね♬*
アバター
2010/06/04 19:21
なんか最近はあたしも忙しいわ(´ω`)

これからもよろしくね!
アバター
2010/06/04 19:16
最近コメントできなくてごめんね(´◕ω◕`);
元の名前は…いつからがいいかしら… (
結構前のは乃杏だよ♥
うちは全然不満もってないから気にしないでね♪+。

凸はあすかも忙しいし…
だから大丈夫よ+.(・∇・)゚+. 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.