Nicotto Town



今日は。。。

今日は。。。
また②記憶がありません><
なんだこれ∑
もうすぐテストなのに記憶力が全く無い。
最悪だ><

1時間目は。。。道徳
眠かったしか感想が無い。
2時間目は理科。
実験やったww結果わかってたんで
つまらなかったけどなんか理科って嫌いになれない
3時間目は技術。
板切ったwwだるかった
4時間目は家庭科。
早く終わった。眠かった。
昼休み他のクラスはいったら
結構えらい先生にみつかってフリーズしちゃった
5時間目は美術。
えんぴつ適当に動かしてたら終わった
6時間目は英語。
ほとんど自習だったんでつまんなかった。
アンド眠かった。。。
今日もテスト前なんで放課後に学習会ってものやりました
私が選択したのは英語wwすいてたからね^^
問題簡単だったんで早く終わっちゃって。。。
残りの15分ぐらいは歌ってた^^
今日さぁ。。。
金曜のわりには疲れてなかったww
でも眠い。。。
明日仲良し3人組と勉強会やるんだww
ウチ英語のワークと。。。
理科のプリントと。。。
しょうがないんで数学の問題集やりますww
頑張んなきゃ><

アバター
2010/06/04 22:22
がんばー
ぅちも勉強しなきゃwww
アバター
2010/06/04 20:59
頑張れ!!
ウチのところも、今技術で板切ってるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.