Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/06/04 基本的に厚着の生活


ど~考えても、季節不相応

友人からは、見てるこっちが暑くなると言われる始末



しょうがないんだよ……
オレは、大量に水飲んで、大量に発汗すりゃ楽になる体質なんだから…

アバター
2010/06/05 15:36
まだ、熱が下がらないのかしら?
早く楽になるといいね~
お大事に~
アバター
2010/06/05 14:03
大丈夫ですか・・・?
はやく治るといいですね^^
お大事に・・・です。
アバター
2010/06/05 10:09
大丈夫?ちゃんとお薬のんでる?
アバター
2010/06/05 08:41
悪いものは 早く 出して
楽になってくださいね~^^

お大事に~。。。
アバター
2010/06/05 04:01
老廃物出しまくってキレイになろう戦法ね?
早く元気になれよ~~~。
アバター
2010/06/04 23:13
暖かくしておやすみください(^^ゞ
アバター
2010/06/04 22:40
厚着をなさっているのですか;。
今日はこちらは夏の暑さでしたから
半袖ででもいいくらいでしたのに・・・。

ただのお水より何か栄養のあるのが
いいですね^^♪
お大事になさってください。
アバター
2010/06/04 22:02
そうそう しょうがもいいよ~~
お風呂でもいいの??
アバター
2010/06/04 21:40
熱も出てるのかな??
汗冷えないように気をつけてね><
生姜湯飲むといいよ^^
アバター
2010/06/04 21:39
熱は高いの?
無理しないようにね。
アクエリ系はこまめに取ることです。
はやく元気になりますように願います。<(_ _)>
お大事にね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.