Nicotto Town


招き猫日記♪


負けるまで・・

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
201
2010/06/05 00:00

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
最後に負けちゃうなんてぇ~~!
無敗で30分乗り切ったと思って喜んでいたのにぃ~
タンゴの馬鹿ぁ~! ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ

アバター
2010/06/06 18:38
サラさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
30分で200コインオーバー出来たので良かったです♪
3倍時間は私にとって最高のイベントかも?
ウ・・ ウン(-ω-`;。)....いつもヘナチョコに嫌がらせされてるから
油断してました。伏兵のタンゴにしてやられるとは・・・
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
アバター
2010/06/06 18:33
オンリーフレンドさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!22連勝おめでとう♪
私も時間があったら、まだ遊んでいたと思いますよぉ~
やはり・・・コイン三倍の時間が終わっちゃうと気力がなくなっちゃう私!
次回はもうちょっと早く遊び始めます(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/06/06 18:29
lapoさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪チョット残念です・・・
ここまできたら無敗で終わりたかったなぁ~!壁|m`)ムフッ
壁|▽//)ゝテレテレ....
せっかく購入したから着てみただけであって
リアルじゃ当分、縁の無い話です(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/06/06 18:26
Kanaryさんへ
ありがとうございます♪(つω`*)テヘ
もっともっと連勝出来るようにがんばりますね!
アバター
2010/06/06 18:24
とおるさんへ
(⊃∀`* )エヘヘ♪・・たいしたことないですよぉ~
目標は30連勝ですから・・・d(´д`o)ネ♪
アバター
2010/06/06 18:21
( ・∀・)さんへ
壁|▽//)ゝテレテレ・・ありがとう♪
アバター
2010/06/06 18:20
雪螢♪さんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もうちょっとだったので悔しいですねぇ~!
無敗で終わりたかったなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/06/06 18:18
明太子次郎さんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪次は連勝記録更新に挑戦しますね^^
アバター
2010/06/06 10:42
22連勝&200コイン越!
おめでとうございます(。・ω・。)ノ~~♪

タンゴちゃんの逆襲に遭っちゃったんですね 惜しい~∑(゚□゚*川
アバター
2010/06/06 00:38
22連勝おめでとう^^
今日は、私も同じく22連勝しました♪
でも、負けたけれど、まだ続けてやっちゃいました~
アバター
2010/06/05 22:44
Lukycatちゃん頑張ったのにネ・・・。
とっても残念な結果に終わりましたネ。
でもLukycatちゃんはほんとに凄いヨ♪
今日の打ちかけ姿はlapoのお気に入り
ですネ♪
Lukycatちゃん幸福にネ。
素敵な男性と廻り合えますように。。
アバター
2010/06/05 17:10
22連勝~♪

す、すごい!!(☆o☆)



アバター
2010/06/05 15:13
すごい・・・なんて強さ><!!
アバター
2010/06/05 08:54
( ・∀・) ツオィ!!
アバター
2010/06/05 07:00
ほとんどパーフェクト完勝ですね><
(~ヘ~;)ウーンおしぃぃぃ
アバター
2010/06/05 05:35
反省材料があって良かったですね☆
アバター
2010/06/05 01:09
ななつかさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
でも・・・やっぱりチョット悔しいですぅ。ρ(・ω・、)イジイジ
コイン3倍はやっぱり大きいですよねぇ~♪
30分で200コイン稼げるなんてラッキーでしたよぉ
アバター
2010/06/05 01:04
最後にタンゴの逆襲に遭ってしまいましたかΣ(ノ∀`)ペチッ
無敗記録を破られると悔しいですよね~。
でも200コイン越えおめでとうございます♪
22連勝って絶好調じゃないですか(≧∇≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.