Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


ジョーカーが最後のカードだった場合の勝敗

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
20
2010/06/05 03:41

自分のぉ手札にジョーカーが入っていて、そのジョーカー以外の全てのカードを出した場合、勝敗がどうなるか確かめてみましたぁ。

残りのプレーヤーさんが全員ギブアップしていた場合
自分もぉギブアップと表示されますがぁ、成績は1位になります。

自分以外のプレーヤーさんのどなたか一人がまだギブアップしていない場合
まだぁギブアップしていないプレーヤーさんが1位になりますぅ。
自分わぁ、ギブアップと表示されて、成績もぉ2位になってしまいますぅ (つд⊂)エーン

自分以外のプレーヤーさんの二人以上がまだギブアップしていない場合
こんなことわぁ、めったにないのでぇ、確かめていませんっ! ( TДT)ゴメンヨー


ということでぇ、
カードを全部出す前にぃジョーカーが手札にあったらつかってしまいましょう! ソレダ!!ヽ(´∀`)9ー

ジョーカーを処分するにわぁ、自分の手持ちのカードがぁジョーカーさんを含めて2枚になったときにぃ、ジョーカーさんではないカードの位置にジョーカーさんを置いてぇ、ジョーカーさんを取るか取らないか、という選択肢が出たら「取らない」を選べばジョーカーさんわぁ消えて、そのまま自分はアガリ!となりますぅ ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

アバター
2010/06/18 10:58
その通りですよ。
アバター
2010/06/07 01:25
皆さんのぉ、参考になったら嬉しいですぅ (∀`*ゞ)テヘッ

小豆さん、テストお疲れ様でしたぁ (_´Д`)ノ~~オツカレー
アバター
2010/06/07 00:39
へぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
なるほどぉ…

ツムギさん、すごい!!!
参考にさせていただきますね♪
アバター
2010/06/05 23:56
やつとテスト終わりました

inしてないあいだも

すてぷと水やりありがとうございました!

一応受験生なんで……

inしづらいですが

これからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/06/05 16:42
良くお調べになりましたね。参考にさせて頂きます。
僕もたまたま最後までジョーカーを持っていたら負けたので、
どういうルール?と首を傾げていました。
アバター
2010/06/05 06:11
7ならべ、意外とシンプルなルールですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.