Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ゼロ コイン?

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
7
3位
5
4位
2
獲得コイン
0
2009/02/11 23:08

7ならべ
ゼロコインなのはなぜ???
分身の術失敗(≧▽≦)

アバター
2009/02/12 08:20
あちゃ~~~シヨックでよねええぇ。
ゲーム中は、画面変えず、耐えてて~~~のコイン確実ゲットするしか
ないのかしら~ねぇ☆
アバター
2009/02/12 08:19
ワタシはスロットでやってしまいました(・・。)ゞ テヘ
アバター
2009/02/12 00:59
スロットは複数画面を開いてると【ゼロ】なんですよねぇ(*≧з≦)
でも7ならべが【ゼロ】だなんて。。。ショックはデカイですよねぇ(;´Д`A ```
ほんと悲しい~~~(ノ_<。)グスンッ

アバター
2009/02/12 00:41
きゃー(≧▽≦)
yusuさま 
本当ですね~記録を調べたら
スロットもゼロでした!

明日からは3馬力でがんばるつもりだったのに
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
そうそううまくはいかないのですね(TT)


アバター
2009/02/12 00:15
私は、昨日2画面でスロットやったら片方はメダル数は増えても
結局0コインでした。そうそううまく行かないようです。(T^T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.